魂は譲れない

正社員として入社した場所が、本一冊書けそうなほど無茶苦茶でした。己の正義と法的根拠を基にして、徹底抗戦の構え。 相変わらずトラブルには事欠きません。 ・・・何故!

BIOSHOCK(XBOX360)

箱○さんの海外垢で体験版をダウンロードしてプレイ。 速攻で購入を決めた逝かれた作品です(ぉ 注射器のような機器を使い死体から何かを抜き取る幼い少女の姿をした化け物。 主人公に襲い掛かる数々の狂人、もしくは人の姿をした化け物たち。 半ば狂気に取り…

そういえば

掃き溜めのようなところで飲んでると、以前はシャブ愛好者だったとのたまうおっさんが暴れてました。 不審な注射痕を見せびらかし、常連一見さんかまわず絡みまくり。 後遺症で下がゆるいらしく、10〜20分に一回はトイレに行くといった状態。 薬はいかん…

封筒の書き方

http://www.g-hairpin.com/life/atena2/ これはどこに手紙を出しているんだ?(ぉ 好きだなー、みんな。

引越ししました。

日記ではなくて、リアルで言うところの本体と呼ばれる肉の塊が(何 物理的な本体が移動したもののHPアドレスが変わるわけでも無し、本体と物理的接触が生じない人にとってはまったく関係の無い報告なのですが。 『千葉共和国』→『大阪民国国境付近』へ移動…

キテレツホイホイ

ミヨ○ゃん『ねぇ、ブタゴ○ラ君から聞いたんだけど、コロちゃんって凄いんですって? 良かったら、私にも・・・』 コロ○ケ 『我輩、女人には興味ないナリよ』 ベソ 『バウ〜』 コロ○ケ 『まったく、ベソは堪え性の無い犬ナリな。 ここではマズイから、そっち…

バレットウィッチ

世紀末感が漂うこのゲーム。 各種天災・飢饉・未知の病気などによって世界が傾いたところに、世界各地に出現した悪魔の手によって人類が滅亡しかかっていると言う世界。 そこに現れた1人の魔女が、ホウキ型の銃を片手に悪魔を倒していくと言うTPS(サードパ…

キテレツ音頭

コ○スケ『しっかりするナリよ、キテ○ツ! これじゃ、ブ○ゴリラとしてた方が気持ち良いナリよ』

あいつバトン

ここ最近『バトン』と言うものが流行っているそうです。 暇か? みんな暇なのか? ネットワーク上のトラフィックの総量=人の絆って図式でもあるまいし(ぉ でもやるーw 『あいつバトン』 ●まず、あいつはどなた? 鳩子ちゃん。 いわゆる鳩、つまり人外・物…

キテレツ無双

ト○ガリ『ママーッ、ママーッ!』 コ○スケ『ママよりずっと気持よくしてやるから力を抜くナリよ』

300

本日公開の映画、『300』を見てきました。 アレは漢の映画。 一部、BL要素もありますが(マテまあ、スパルタには喧嘩を売るなと。

奇想キテレツ

コロ○ケ『べ、べ○ゾウさんの中、あたたかいナリ・・・』

毎日がたのしす

胸を張って大切だと言える人がいるだけで、世界は変わるよな、うん。

やりたいことが多すぎる

世の中『時は金なり』と言う人間は多いが、逆に『金で時は買える』のだろうか? 結論から言えば、YESである。 実感としては薄いかもしれないが、各種の交通手段はそれの代表的なものだともいえよう。 金銭と引き換えに移動に要する時間を短縮するサービス…

ふぬう

ここ最近気になることがあり、人と会話してても其のことばかり。 変に気にしすぎて、逆に負担をかけてやないかと反省中。 そして、全く関係ないながら、ニンテンドーDSが壊れました。 充電不可。 ただのゲームウォッチモドキになり下がりましたぜ、コンチク…

大きいことはいいことだ

突然はてなキーワードで『シャドウゲイト』が取り上げられてる。 ゲームショウでKEMCOスタッフに対し『携帯アプリでもいいのでシャドウゲイト復活させてください!』と懇願したのがとうとう叶ったか!! そんなわけもなく、お馬さんらしい。 『シャドウゲイ…

レイトン教授と秘密の薔薇園

友人と会った際、オススメゲームについての会話。 「レントン教授楽しいよ、レントン!」 『「レントン教授!」「エウレカ、好きだー!!」 それをいうなら、レイトンだ、英国紳士でルークとガチホモの。』 「そんなの出てるのかよ?」 『腐女子は偉大だぞ、…

実家帰ってました(過去形)

久々に実家に帰ってました。 実家は居心地よく、毛布一枚だけ渡された後、実家で飼っているうさぎの小屋に間借りする形で過ごしていました。 今回、行きは新幹線、帰りは高速バスだったのですが、どうもバスの後ろの席がモーオタだったらしく・・・ 『辻ちゃ…

欲しいのさー

ホント色々欲しいものが多すぎて困っております。 金と時間と酒と涙と男と女。 嘘です。 欲しいのはホントですが、涙と男の部分だけは否定します。 男色決め込むにはまだ早い気がするんで。 そんなこんなで、大好きなブランドの新作Tシャツが28日に出るそう…

どうでもいいじゃないか。

春だと言うのに4/1以降寒い日が続きます。 あれか、あれなのか。 4/1『もう春だし、これから暖かくしてやるよ』 ↓ 4/1以降『騙されてんじゃねーよ、バーカw』 というような、国家規模のエイプリルフールですか? 午前中のうちしか嘘付いちゃいけないという話…

我が家

狭いながらも楽しい我が家 父は喜び首をはね 猫の祈りはこだまする貧しいながらも楽しい我が家 母が血肉を啜るたび 猫の祈りはこだまするつらいながらも楽しい我が家 ああ、ここに人はなく 猫の祈りは途絶えたけれど ああ、ここに人はなく 父も、母も、私も

別バージョン

猟師の不幸バージョン 取った獲物を逃がされ、果てしなく続く飢えの苦しみの中、倒れていく子供達。 倒れた子供の肉すら食さねば生きていけぬ地獄の中、猟師は復讐を誓う。 『あの偽善者気取りのクソジジイめ、ぶち殺してやる!』 一度は死んだこの身なら、…

羊の恩返し

昔々あるところに、おj(ry ある日のこと、いつものとおり、おじいさんが山で芝刈りをしていると『めぇ、めぇ』という言う鳴声が聞こえたので、その鳴き声をたどっていった。 するとそこには、猟師のワナに掛かった羊が倒れているではないか。 『めぇめぇ』 …

何を調べたいのだ・・・

えーと、何がどうだかはわかりませんが『小学生みんな腕立て伏せ』という単語で検索されてHITしてしまう廃人奇譚です。 普段どうってことない日記ばかりですが、こういうところは『奇譚』です。 おかしいよ、絶対、脳が。 あれだ、ゆとり教育の成果だ(マテ

こうですか、わかりません

とりあえず試作設定。 登場人物 龍哉(タツヤ):主人公。高校中退後、半引きこもりのニート生活。 美奈美(ミナミ):妹。高校1年生で引きこもりの兄の事を心配している。 赤(あか)シャツ:美奈美が通う学校の教頭。必殺技は『マドンナ落とし』 シルバー仮面(かめ…

初めての『けぇたい小説』

さらっとサイトを見てみたところ(決して、じっくりでは無い)、流行物には幾つかの要素が含まれていることに気がついた。 『擬音』 文を見やすくするため、まだるっこしい表現より擬音である。 『純愛』 身体はアレでも、心は彼だけのものみたいな。 『暴力』…

之が『けぇたい小説』なるものか

世間の『ごく一部』で有名だという『けぇたい小説』。 携帯電話用の『ほぉむぺぇじ』とよばれる専用の部屋の中に、『けぇたい小説』なる文章がおいてあり、誰でも自由に読めるようになっておるらしい。 ちーとばかし、ワシにはハイカラすぎると思うのじゃが…

スパロボWですよ

脳内がスパロボの廃人の中の人です。 今回のスパロボのポイントは『妹萌え』ですよ、『妹萌え』 あー、主に『天竜神』のことな。 あとはオリジナル主人公の妹『ミヒロ』 ・・・テッカマンレイピア? 誰だ、そんなこと言った奴は! 九十九さんに妹なんていま…

レポ:その後編

そのうち。

レポ:夜オフ編

あまりに外が寒かった為、隣のTFTホールで相方さんとお茶していたら突然の電話。 『あんたたち、どこにいるの?』 隣のTFTでお茶してますが。 『もうみんな、集まっちゃってるよ』 そんな盛大に遅刻しながらの夜オフ参加。 『急いでね』 判りました、とりあ…