BIOSHOCK(XBOX360)

箱○さんの海外垢で体験版をダウンロードしてプレイ。
速攻で購入を決めた逝かれた作品です(ぉ


注射器のような機器を使い死体から何かを抜き取る幼い少女の姿をした化け物。
主人公に襲い掛かる数々の狂人、もしくは人の姿をした化け物たち。
半ば狂気に取り付かれ、生き残るために人をやめる主人公。

あー、考えただけでもゾクゾクしてきます。
たまらんね、既知害地味てる作品てーのは(ぉ
海外でもレビューサイトで100点満点中95点ほど獲得してるらしいです。
あー、もちろんファミ通より格段にまともに動いてるレビューで。


日本橋じゃwindows版しか置いてない糞ったれな状況だったので通販です。
英語版ですが。
リージョンフリーだそうで、日本の本体でも遊べるのがせめてもの救いです。
日本語版発売予定ないのじゃよ。


がんばろうぜ、みんなで(何
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-7yu3-71-dh-49-jp-84-j-70-1vef.html