2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この悲しみを癒すには・・・

ロードオブバイストンウェル VOL..1 ダンバイン出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2005/09/30メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 61回この商品を含むブログ (13件) を見るダンバインたんだぁぁぁぁぁっっ!! ちょーかっけぇぇ!w あー、マジ欲…

行ったり来たり。

仕事も佳境に入り、すなわちDQNとの接触時間がかなり長くなってきてるので、ストレスたまりがち(ぉ 牛丼サンボの牛丼が食ひたひ。

・・・

帰りに寄った王将で停電。 駅でも停電。 土砂降りの雨の中、落雷と悲鳴までもが聞こえる・・・ 何のゲームだ?

麦汁づくし

煎った麦から煮出した汁を飲む日常。 麦茶ですが何か? 麦茶の前は麦汁でした。 肴は、賞味期限が5月半ばに切れたソーセージ。 えーと、あと一週間で7月だっけ? 明日はどっちだ!

ビールが・・・

ギネスと出会ってから、近所で手に入る海外ビールを順に飲んでいく日々。 ビールウマー。 まーそのうち自分好みのビールが見つかることでしょう。 ・・・オチ? ないよ。

ヒツジさんって美味しいねw

秋葉原から程よく離れ、御徒町に程近いそこに、羊丼を食わせる店がある。 ランチタイムの限定商品。 美味い。 安い。 そして・・・ 伝説は自らの目で確かめて欲しい。

暑いんだよー

もう、秋も近いというのにいまだにこの暑さ。 今年は暖冬かにゃ〜? ・・・ ・・・? ・・・! まじっすかぁぁぁぁっ! まだ初夏? 初夏でこの暑さ? 本番って何度? マジ無理。 暑さのあまり季節勘違いするくらい無理。 さようなら俺の季節感。 こんにちわ…

チャットしながら

チャットをしながら ソーメンを 食っててこぼして さー大変 クッションに染み込み ダシくさい とっとと洗濯? ゴミ箱へ(マテ つーか、マジだしくさーい。 こんな上座れなーいw むしろ、これから蒸してくるというのに、カビとかも心配w 洗うかw

寝るの無理

一昨日は氷、昨日は蒸し暑さ。 ・・・ここ最近、寝れてねぇ(ぉ 今日こそはぐっすり寝たいねーw

帰りの電車の中で爆睡

あまりの疲労に遠回りしてでも電車の椅子GETに向け努力ちう。 つか、もう無理。 仕事あととか立ってらんない。 仕事前に通勤電車立ってるだけでも辛いのに。 とりあえず、氷で顔冷やしながら寝るの無理(ぉ

・・・バタン

家帰ってきて、PCつけて爆睡。 だめだ、駄目すぎる。 ・・・よし、おとなしく寝よう

超執刀カドゥケウス

1オペこなすごとに自分の腕が上がるのはわかるのですが、非常に緩やか。 言ってみれば地球における地表の移動くらい。 1万年くらい経てば変化も目に見えるんじゃないかなと言ったところ。 ・・・生きてる間には無理だ orz まー少しづつでもやるしかないと…

超執刀カドゥケウス

気の狂うほど再挑戦してとりあえずクリア。 隠しステージ出てきました。 クリアできません。 今度こそ気が狂いそう。 つーか、これでSランク取れって? しかも7つ? アトラスのキャンペーンは鬼ですかw

超執刀カドゥケウスとメタルサーガ

そんな毎日。 ほんと、これ以外してないにゃー。

超執刀カドゥケウス

チョー面白いw アンジュかわいいよアンジュw まー、買って損はないw 買えー(ぉ

暇だったんじゃよー!

就業時間中、何も仕事がなく暇の一言。 しかも死ぬほど眠いし。 まだ仕事があればマシなのだけれども。 気を紛らわせることもできないままに永劫の時を・・・ うがーうがー! 私の愛馬は凶暴です(何

残業

半年振りにまともな残業。 ということで、いつもより45分延長。 ・・・他の働いてる人に怒られそうだ(ぉ とりあえず、わざわざ遠回りしてでも電車の席ゲットにいそしんでるのに座ることもできず、ぐれて津田沼でお買い物。 ダイエーで見切り品のお魚さん…

orz

実家帰ってる間に録画できてなかった番組が。 HDD容量もあいてるのに・・・ あぼーん エンコの質も悪いし、買換えか?(ぉ

意味はないですが

なんか親のPCのフォームに登録されてたので・・・ てか、何よ、これw 謎は深まるばかり。 とりあえず明日帰ります。 新幹線。 新幹線ですよ、新幹線。 KTXじゃないですよ?(ぉ と言うわけで帰ろうー(ぉぉ

メタル・サーガ

意外にこのゲームメガネ率高いぞ! というか、萌えげー(マテ 幼馴染から妹、お姉さま、マッチョ、母親、美男子・・・みんな標的(何 つーか、だめだ。 妙に楽しいw まあ、がんがる(何

メタルサーガ

寝食忘れてメタルサーガ。 猫と戯れメタルサーガ。 とりあえずメタルサーガ。 まさにメタルサーガ三昧。

あー

メタルサーガ買ってきて寝てたw

現在地

実家。 おかげさまで帰ってこれました。 明日はメタルサーガの発売日です。 朝1で買ってきたいと思います。 ・・・実家に何しに帰ってきたんだっけ?(ぉ

明日

朝から帰ってきます(ぉ 交通費なんか知るかぁぁぁぁ!

実家に帰りたい・・・

と思ったのだが、帰るための交通費がないw 無理に帰ってはメタルサーガを諦めないといけなくなるw 何、このグダグダ感w まあ、給料日後に帰るという手もあるのだが、それだと家でゲームできないじゃないか(ぉ 給料日後で定期切れた後だと無駄はないが、…

・・・つーか、古いな(ぉ

というわけでカラオケ。 ここ最近キャプボ手に入れたおかげでアニメのチェック数が増え、必然的に歌いたい曲も増えてたのですが、よくよく考えるとしっかりと聞いていないのでどれも中途半端。 下手するとサビの部分も覚えてない。 健忘症か?(ぉ まあ、そ…

きっとあれだ、UFOだ

何家をする予定があるでもなく迎えた週末。 気まぐれに洗濯。 後はガラスの仮面を読みふけるだけ。 ・・・ガラスの仮面は面白いにゃー(ぉ とりあえず、身体がだるいw

ご飯

を身体が受け付けない(ぉ ということで、朝は栄養ドリンク、昼は抜きということで。 晩御飯だけはしっかり食べましたが。 この土日でしっかり体調戻していかないとなー

ストレス?疲労?

このごろずっと微熱っぽい。 仕事に行くのがだるい。 食べ物も受け付けにくくなってるし。 しかし、まるで仕事から逃げようとでもするかのように夜更かししてしまったり。 駄目ループ発生。 まあ、今日くらいは早めに寝るか。 ・・・いやしかし・・・ゲーム…

渋谷へGO!

ピンキーの手ぬぐいが発売、しかもなぜか自販機オンリーということで、自販機の置かれている渋谷まで。 仕事帰りに行ったのですが、先客の人が買ってる最中だったり、通りすがりの人が『あれ何、すごく可愛い』とか言ってるのを聞いてニヤニヤしてたり(ぉ …