2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

このマンガが熱い!〜コミックマスターJ〜

今号のアワーズ、かなり大変です。 もう大変すぎて大変すぎて、脳内ではピクミンの擬人化が始まってしまいそうです。 つーわけで、白ピクミン萌えー(何 そして昨日忘れていたよ・・・12月の暗黒行事。 『忘年会』(会社の) 何で、何でこの時期なんだ! 数々…

・・・もう、12月になるんだな。

12月・・・先生と呼ばれる人達が走り回り、異国の宗教における聖人の誕生を背景にしたお祭りのために人々がはしゃぎまわる・・・そんな季節。 寝ても覚めても、次の太陽が落ちたならば暦は変わっていくのです。 せっかくなので12月とはいかに過ごすべき…

J9って知ってるかい?

本日秋葉にて、『スパロボGC』のプロモーション見ました。 何、あのかっこいいの? ライジンオーも合体後だけかと思いきや、分離状態でも出るし。 マリアですよ、バクリュウオーですよ? 強気で半ズボンな学級委員が『コラー、仁!!』とか言いながら追い…

・・・へっへっへ

探し物は何ですか〜 見つけにくいものですか〜 ・・・ええ、探しますたですよ。 カバンの中も、机の中も。 けれどもぜんぜん見つからないとの事ですよ。 まだまだ探したい、けれども事実は受け止めなきゃいかんのですよ。 踊ったりまではしないものの、夢の…

レッサーパンダ捕まる

何のことかわかんなかったら、レッサーパンダ男が捕まったということなのね。 レッサーパンダ男・・・動物の密輸か何かしてた人かと思ってたら、レッサーパンダの帽子かぶってた犯罪者野郎のことだったのかよー。 見出しわかりづらいなー。 確かに、レッサー…

悪滅〜悪滅〜嬉しいな〜♪

新刊ゲトー。 マンセーマンセー。 というわけで、韓国よりペ様来日らしいですね。 紅白でも韓国歌手が2組参加らしいですし。 NHKは日韓の友好にえらく張り切っている模様です。 一言言うとすれば・・・ 『韓国、韓国って言う前になぁ、内部の不正どうに…

HJゲット

ホビージャパンようやくゲット。 そして、ガナーザクウォーリアも。 ちょっと幸せ。

HJどこよ?

昨日の時点で見かけたホビージャパンが売ってません。 早売りゲトーな話も聞かれるホビージャパンが売ってません。 ど、何処にあるんだ、ホビージャパン!(ぉ というわけで、職場にフラッシュメモリー持っていくの忘れたおかげで集めたネタを持ち帰り損ねた…

キングゲイナー!!!

コミック版の3巻がようやく発売。 というわけで本日購入の新刊さんは、 キングゲイナー 3巻 げんしけん 5巻 ラブやん 4巻 ・・・ごめん、俺ダメ人間なんだよ。 アニメイト帰りの電車の中でお家に帰るまで待ちきれなくてついつい一冊開いちゃったんだ。 …

マジかょ。

もうすでにコムサピンキー発売してた模様。 そしてすでに売り切れ。 鬱。 まあ、新規パーツが無いのが救いなのかにゃー。 新宿池袋のあたり逝くのも面倒だし。

まあ、おれは

デカピンを御神体として崇めている、一ピンキストですが何か?(ぉ つか、途中でやる気が無くなって来ているのがひしひしと感じられるな。

相変わらず好き放題ですな

奈良小1女子児童誘拐殺人事件の『無責任』な犯人予想などでマスゴミが盛り上がってるようですなぁ。 どこかしらの掲示板に犯行予告があっただのタイーホされない犯行方法が載ってただのと。 さらには猟奇系スレのたってる掲示板まで目標にされてるし。 とあ…

やや体調不良+不意の出費

今日はコミティア行く気満々だったのですが、朝起きると体調がいまいち。 それに国保払い忘れてたというか、ちょっと無視してたら督促状が届きました。 保険証が短期のになるのはかまわないのですが、ちょっと格好悪い(ぉ というわけで払うかーとなるわけで…

処分セール

ユザワヤの処分セールで購入してきた『ハングリィゴースト(PS2)』 マゾゲーです(ぉ 目の前にアイテムが大量に転がってても、うかつに拾えないワナ。 壊せそうなものがあるからとうかつに壊していると大変なことになるワナ。 なぜなら、主人公の行動はM…

てな出来事が

あったことを思い出し、職場で思い出し笑いしそうになったよー(ぉ

ナポリタン

職場の昼休みに、何を食おうかという話になりました。 私は相変わらず社員食堂でしたが、職場の人はコンビニでいつも買っています。 『ナポリタンとかにしようかな』 ナポリタン・・・この言葉を聴くたびに私の心は2年前の出来事を思い出します。 当時私は…

濡れるぜ!

こういうような仕事の帰りに雨が降っていると、ついついムラムラしてきてしまいます。 それが週末なんかだと特に。 やっぱり俺も男なんですかねー。 それにですよ、もしかすると雨の日割引とかあるかもしれないじゃないですかー。 というわけで、ついつい寄…

夢の中へ

久しぶりにはっきりとした感じの夢を見ました。 夢の中に出てきたんですよ、平沢進が(ぉ 内容といえば、なぜか平沢進、俺ともう一人の3人で飲む機会が発生し、俺は完全に舞い上がってる状況。 入っていった飲み屋で平沢進に何か話しかけても一言二言返って…

グローバルフォース

寝ても覚めてもという感じ。 マジやばい(ぉ

うどんです。

先週、水団予告しておきながら今週も結局うどん気味。 なめこ1袋ぶち込んでうどん作ると、ほのかにとろみが出て体が大変温まります。 そんな生活。 もうそろそろおでんも作りたいのですが量が微妙だしなー。 今度の週末あたりですか?

底冷え〜

ベッド派ではなく布団派の僕にとってはかなり切実な問題なんですが、おうちの床がかなり冷たいのです。 しかも布団は安物で簡単に熱を奪い取られていきます。 おかげで寝るときはいつも寒い思いをしていたのです。 ある日、100円ショップに行くと『アルミ…

新・戦闘国家

昨日の同盟プレイで火がつきますた(ぉ 日本を主軸とした兵器構成でゲーム進行中。 ガンガレ日本!

・・・はぁ

手の痺れの件で病院逝って来ました。 ・・・2500円もかかりました。 気がつくと財布の中身はほとんどありませんでした。 医師の判断ではそのうち治るとの事。 やはり原因は肘の圧迫によるもので、レントゲンを撮ってみたものの骨格の異常は見受けられな…

久々のグローバルフォース

やはり戦闘国家シリーズはいいなー。 対戦せずに同盟組んで協力プレイで遊んでみたり(ぉ

日本一ソフト新作情報

キングダム、キタァァァァァッッ!! で、魔界ウォーズは?(ぉ

ダーク人生相談

どうも、さりげない会話の中にも、さらりと毒を。 じわじわと効いてくる、砒素のような素敵なジェントル麺になりたい今日この頃(ぉ ジェントル麺。 それは紳士の中の紳士にのみ食すことができたという近世ヨーロッパの紳士の憧れ食。 今で言う、東急ハンズ…

来月に向けて

来月のコミケとゲームラッシュを迎えるにあたり、食費節約。 朝晩自炊。 昼の弁当作るのまでは面倒なのでパス。 まあ、もう1週間以上続いてるわけですが、野菜高いよぉ〜。 白菜とか去年の倍以上するし。 おかげで快適な鍋生活が出来ません。 そこで格安で…

平成博徒伝買えばよかったかなー

左アナログスティックの回したい方はどうぞ。SuperLite2000シリーズ 平成博徒伝出版社/メーカー: サクセス発売日: 2004/11/11メディア: Video Game クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るとりあえず、僕はこっち購入。SIMPLE2000シリーズ Vol.67 T…

痺れ

・・・ネットで調べてみると、どうやら神経がやばいらしい。 ネット上で一番近い症例を検索。 その結果、肘の辺りで神経がずれて圧迫されてる可能性が非常に高い模様。 主に長時間肘を付いたりするのが原因になったりするそうな。 ・・・確かに仕事中、机に…

手の痺れ

左前腕部から指先にかけて小指薬指の側が痺れてます(ぉ 以前仕事中に良く出る症状でしたが、しばらくすれば治っていたので肘つけた状態で血流が悪くなったのが原因なのだろうと思っていましたが、今回のは全然なおんねぇ(汗 昨日の昼過ぎから今朝間で様子を…