悪滅〜悪滅〜嬉しいな〜♪

新刊ゲトー。
マンセーマンセー


というわけで、韓国よりペ様来日らしいですね。
紅白でも韓国歌手が2組参加らしいですし。
NHKは日韓の友好にえらく張り切っている模様です。
一言言うとすれば・・・
『韓国、韓国って言う前になぁ、内部の不正どうにかしろっ!あと、NHK受信料回収する気なんだったら、NHKにかぶりつきたくなるような番組作りしろっ。』
数年前は必死で『プロジェクトX』見てたし、『トップランナー』も見たりしたけど、最近のNHKはちょっとなぁー。
まあ、『日本ひきこもり協会』にそんなこと言ってもしょうがないか・・・って、え?
ひきこもり協会じゃない?
それはマンガで、こっちは放送協会だって?
ありゃりゃー。
・・・
いっけねーやっちまったー。みんなーごめんよー。(ぉ


つーか、紅白に韓国歌手招く神経だけは良くわからん。
毎度の事ながら新曲出してない人も昔の名曲で出ていますという感じだし。
不祥事相次いだことで、キャンセルまでされてるみたいだし。