2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

別バージョン

猟師の不幸バージョン 取った獲物を逃がされ、果てしなく続く飢えの苦しみの中、倒れていく子供達。 倒れた子供の肉すら食さねば生きていけぬ地獄の中、猟師は復讐を誓う。 『あの偽善者気取りのクソジジイめ、ぶち殺してやる!』 一度は死んだこの身なら、…

羊の恩返し

昔々あるところに、おj(ry ある日のこと、いつものとおり、おじいさんが山で芝刈りをしていると『めぇ、めぇ』という言う鳴声が聞こえたので、その鳴き声をたどっていった。 するとそこには、猟師のワナに掛かった羊が倒れているではないか。 『めぇめぇ』 …

何を調べたいのだ・・・

えーと、何がどうだかはわかりませんが『小学生みんな腕立て伏せ』という単語で検索されてHITしてしまう廃人奇譚です。 普段どうってことない日記ばかりですが、こういうところは『奇譚』です。 おかしいよ、絶対、脳が。 あれだ、ゆとり教育の成果だ(マテ

こうですか、わかりません

とりあえず試作設定。 登場人物 龍哉(タツヤ):主人公。高校中退後、半引きこもりのニート生活。 美奈美(ミナミ):妹。高校1年生で引きこもりの兄の事を心配している。 赤(あか)シャツ:美奈美が通う学校の教頭。必殺技は『マドンナ落とし』 シルバー仮面(かめ…

初めての『けぇたい小説』

さらっとサイトを見てみたところ(決して、じっくりでは無い)、流行物には幾つかの要素が含まれていることに気がついた。 『擬音』 文を見やすくするため、まだるっこしい表現より擬音である。 『純愛』 身体はアレでも、心は彼だけのものみたいな。 『暴力』…

之が『けぇたい小説』なるものか

世間の『ごく一部』で有名だという『けぇたい小説』。 携帯電話用の『ほぉむぺぇじ』とよばれる専用の部屋の中に、『けぇたい小説』なる文章がおいてあり、誰でも自由に読めるようになっておるらしい。 ちーとばかし、ワシにはハイカラすぎると思うのじゃが…

スパロボWですよ

脳内がスパロボの廃人の中の人です。 今回のスパロボのポイントは『妹萌え』ですよ、『妹萌え』 あー、主に『天竜神』のことな。 あとはオリジナル主人公の妹『ミヒロ』 ・・・テッカマンレイピア? 誰だ、そんなこと言った奴は! 九十九さんに妹なんていま…