2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レポ:その後編

そのうち。

レポ:夜オフ編

あまりに外が寒かった為、隣のTFTホールで相方さんとお茶していたら突然の電話。 『あんたたち、どこにいるの?』 隣のTFTでお茶してますが。 『もうみんな、集まっちゃってるよ』 そんな盛大に遅刻しながらの夜オフ参加。 『急いでね』 判りました、とりあ…

レポ:昼オフ編

そうこうしているうちにいつのまにやら時間も近づき、時間の少し前に会場の公園へGO。 しばらくしていると、主催のワルイコさんがやってきたのですが、噂どおりの『上戸彩』似の美少女さんでした。 あの若さでコレだけの規模のオフを仕切っているとは凄いな…

レポ:会場入り編

今回VANCEブースにて『限定エヴァピン』の販売があるということで始発電車で直行。 ・・・なんてするはずも無く、昼オフ手前にぶらーり行くくらいのつもりで準備開始。 本当に限定といえるのが『レイヤードのプラグスーツ』『限定版台紙』だけですし、事前の…

ワンヘス(WF2007冬の陣)オフレポ(多分)

ごきげんよう、皆様。 ここ最近、はてな日記の記述ルールを忘れかけている廃人の中の人です。 オフ会じゃ、ちゃんとHN名乗ってますが、ここでは基本的に『中の人』なので注意なのです。 ともあれ、いつのまにやら無事ワンヘスオフが終わっていました。 僕の…

こいつはスゲーや!!

http://www.eonet.ne.jp/~taiyou-k-m-h3174/ なんだコレ。 楽しすぎるよ、ママンw 廃人の中の人が好みのタイプのサイト発見w 以下長文。 まずはTOPページから。 >登校拒否*家庭内暴力*非行*無気力*引きこもり > 解決できます!! どこかで聞いたようなフ…

わんへすおふ

http://xrank.jp/2007/02/2007winter_1.html 今年も恒例、ワルイコさん主催のピンキーワンヘスオフの季節ですよ。 話によると8回目だそうで。 100回目の記念イベント『大P祭』まであと92回を残すところ。 あと46年ほど頑張るか・・・誰かが(マテ 廃…