2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

充実した日々?(ぉ

ほんとに充実してるのかどうかはさておき(マテ それなりにやるべき事と楽しいことが同居してるならいいじゃないかという感じで。 そんなこんなで、もうそろそろピンキー身請け開始だにゃとカウントダウン気分です。 ・・・で、出荷日いつ?(マテ

傷も癒えぬうちから

3日から5連休だったのでほんのり活動記録。 3日 某氏に借りていた謎カードを返却するために浜松町の某イベントに移動。 15:00閉会予定のイベントに14:30に到着。 謎カードを返却し、誰かいるだろうかとうろうろしてると別の某氏と遭遇。 別フロアでは、ま…

ごぉ〜るでん。

ペットショップに行きました。 小屋の中にはトイレじゃない場所に『山吹色のお菓子』が。 ああ、さすがは黄金週間。 ・・・そんなこと言ってたら、怒られました(ここまで挨拶

GoFaオフ

表参道のお店にてオフだったのですが・・・もう50m歩けば知り合いの家ってな立地。 そりゃ歩いてる最中に既視感があるわけです。 まあ、それはさておき。 相変わらず、オフ会ではピンキーに関係ないことで盛り上がったり盛り下がったり(ぉ 目の前にはパチモ…

ピンキーパ○ティー

伏字にするだけでとても気持ち良いですね(挨拶 そんなわけで、4/29日はGoFaで開催された『PinkyParty』に行ってきましたですよ。 オフ会目当てで(マテ 朝は8時過ぎに家を出発、朝マックして原宿からお散歩しながらGoFaへ向かっていたのですが、原宿駅を降り…