2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいことが多すぎる

世の中『時は金なり』と言う人間は多いが、逆に『金で時は買える』のだろうか? 結論から言えば、YESである。 実感としては薄いかもしれないが、各種の交通手段はそれの代表的なものだともいえよう。 金銭と引き換えに移動に要する時間を短縮するサービス…

ふぬう

ここ最近気になることがあり、人と会話してても其のことばかり。 変に気にしすぎて、逆に負担をかけてやないかと反省中。 そして、全く関係ないながら、ニンテンドーDSが壊れました。 充電不可。 ただのゲームウォッチモドキになり下がりましたぜ、コンチク…

大きいことはいいことだ

突然はてなキーワードで『シャドウゲイト』が取り上げられてる。 ゲームショウでKEMCOスタッフに対し『携帯アプリでもいいのでシャドウゲイト復活させてください!』と懇願したのがとうとう叶ったか!! そんなわけもなく、お馬さんらしい。 『シャドウゲイ…

レイトン教授と秘密の薔薇園

友人と会った際、オススメゲームについての会話。 「レントン教授楽しいよ、レントン!」 『「レントン教授!」「エウレカ、好きだー!!」 それをいうなら、レイトンだ、英国紳士でルークとガチホモの。』 「そんなの出てるのかよ?」 『腐女子は偉大だぞ、…

実家帰ってました(過去形)

久々に実家に帰ってました。 実家は居心地よく、毛布一枚だけ渡された後、実家で飼っているうさぎの小屋に間借りする形で過ごしていました。 今回、行きは新幹線、帰りは高速バスだったのですが、どうもバスの後ろの席がモーオタだったらしく・・・ 『辻ちゃ…