2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キテレツホイホイ

ミヨ○ゃん『ねぇ、ブタゴ○ラ君から聞いたんだけど、コロちゃんって凄いんですって? 良かったら、私にも・・・』 コロ○ケ 『我輩、女人には興味ないナリよ』 ベソ 『バウ〜』 コロ○ケ 『まったく、ベソは堪え性の無い犬ナリな。 ここではマズイから、そっち…

バレットウィッチ

世紀末感が漂うこのゲーム。 各種天災・飢饉・未知の病気などによって世界が傾いたところに、世界各地に出現した悪魔の手によって人類が滅亡しかかっていると言う世界。 そこに現れた1人の魔女が、ホウキ型の銃を片手に悪魔を倒していくと言うTPS(サードパ…

キテレツ音頭

コ○スケ『しっかりするナリよ、キテ○ツ! これじゃ、ブ○ゴリラとしてた方が気持ち良いナリよ』

あいつバトン

ここ最近『バトン』と言うものが流行っているそうです。 暇か? みんな暇なのか? ネットワーク上のトラフィックの総量=人の絆って図式でもあるまいし(ぉ でもやるーw 『あいつバトン』 ●まず、あいつはどなた? 鳩子ちゃん。 いわゆる鳩、つまり人外・物…

キテレツ無双

ト○ガリ『ママーッ、ママーッ!』 コ○スケ『ママよりずっと気持よくしてやるから力を抜くナリよ』

300

本日公開の映画、『300』を見てきました。 アレは漢の映画。 一部、BL要素もありますが(マテまあ、スパルタには喧嘩を売るなと。

奇想キテレツ

コロ○ケ『べ、べ○ゾウさんの中、あたたかいナリ・・・』

毎日がたのしす

胸を張って大切だと言える人がいるだけで、世界は変わるよな、うん。