2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

でたまか

わーい、待望の新刊でたよー。 ここ最近買ってる小説といえば、鷹見一幸と豪屋大輔(A君〜のみ)ぐらい? とりあえず明日はお仕事で木更津まで。 電車で約一時間。 暇つぶしにいい感じ。 往復で2時間だとちょいと時間もてあますだろうと辺見庸の『もの食う人…

マンキン

気がつくと最終回ですってば、奥さん。 あと3ヶ月は引っ張ると思ったんだが。 もしや打ち切りですか? そしてアワーズがさらに大変なことに。 ヘルシングとコミックマスターJが無い。 すげー。 好きな作品2本も消えてる。 まあ、散人左道終わってどうなっ…

ワンフェスだってば

さぁてワンヘスについてですが、今回カンドーしたのはマックスファクトリーの覚悟のススメかなー。 あれは多分発売したらコンプするまで買いあさるというか、箱買いの予感。 覚悟のススメ、マンセー。

33%

あー、今日もまたやってしまいました。 ヴァンパイア。 がちゃがちゃと3回ほど。 ジェダ リリス(制服) リリス(黒レザー) あーすげー俺。 フェリシアに引き続きジェダまで3体。 確率にして33%。 新手の嫌がらせですか?(ぉ

がちゃがちゃアンバランス

巷で話題のヴァンパイアセィヴァーやってきましたー フェリシア あー、黒リリス狙ってたのにー。 しかもこのフェリシア、フードかぶってミミねぇじゃん。 別の店に行き置いてあるのを見てリベンジ。 ジェダ フェリシア またかよ ジェダ 違うの来たー。目当て…

当日版権

とか気になったので、ディーラー参加する気は無いのに申し込みガイドだけ購入する馬鹿一人。 まあ、300円で疑問が解決できるならね・・・ そして一言。 ややこしいなー(ぉ 勘違いなら申し訳ないが、どっからどう読んでもディーラー不利だな。 少なくとも…

レポ

というわけで、行ってきましたー。 ワンダーフェスティバル2004夏! 昨日なー。 ということで、レポートを・・・後回しにしてその後行われたピンキーオフについて(ぉ 参加者はすげー豪華な面々。 ピンキー初めてから日の浅い俺なんてすごい新参者だね。…

ワンヘス終了

あーおわった。 そういや俺、ワンヘス初めてだったんですね。 つーか、ガレキ系のイベント自体はじめて。 まるで当たり前のように始発で行って会場並んで行ってたんですが。 習性とは恐ろしいものです。 基本的には同人誌系の人なのになー。 まあ、そういう…

ライン並んでピンキーとりにいくぞー!

いや、買いに行くんですが。 あー日付変わってる―。 出発直前ですよ、ええ。 俺こんなところで何してるんだろ。 家から始発で出ても7時過ぎにはつくじゃないか。 なのになんで、新木場からの始発乗って6時前に着こうとしているのか。 何が、何が俺を駆り立…

へたれ気味

まー今日の午後から明日にかけて雨らしいですね。 知り合いのTOY屋に徹夜で並んだほうがいいといわれたものの、そんな気力ありませんよ(ぉ とりあえずは始発で。 コミティアも回んなきゃいけないし、余裕があればコミックシティもですか? そんな余裕な…

あーもうすぐワンヘス

資金繰りも何とかなりそうだし、安心していけるかにゃー。 しかしながら問題山積み。 とりあえず忘れたい。 デカピン買う余裕というか、資金の確保は完了してるので出来ることならゲトーしたいところ。 以前あきらめるといってたのが嘘みたいだ(何 目標はピ…

あーあー

よくわからんが、とにかくよし! みたいな具合で新しいお仕事の話が来ましたー。 マンセー マンセー。 今月末で仕事の契約が切れるとこだったのでまさに救いの船。 ノアってます、箱舟です。 イスカンダルから帰ってくるヤマトのようなものです。 黒猫ですか…

後輩発見

誰しもが封印しておきたい記憶がある。 それを『黒歴史』と・・・言ったり言わなかったり(ぉ そんなこんなで、ネット巡回してるとなぜだか昔の後輩のページにたどり着いた模様。 最初は我が母校の事書いてる怪しげなサイトだと思って閲覧。 ぐにゃぐにゃ見…

某イベント

久々に確認。 リンク先がずいぶんと増えている模様。 やはりうわさどおりの無断リンクなのでしょうか? 詳細が知りたいところ(ぉ 以前ピンキー本を出そうといってた友人との会話で重要な事実発覚。 『そういえば、ピンキー本作るんでしょうねぇ?冬コミで本…

ばふぁりん

あたまいたい。熱っぽい。 やさしさだなんて、そんな曖昧なもので頭痛が治ってたまるかー。 などというものの結構きくので愛用してるばふぁりんさん。 けど来週に控えてる健康診断では一週間とか一ヶ月くらい前から薬飲んでると自動的にアウトとか言ってた気…

うぬ

わけあって体重を落としたい症候群。 10日以内に3〜6キロ落としてその後2週間はその体重と維持というところ。 現在一日2食生活で間食はほとんどなしということを考えると、仕事休憩中のコーヒー止めて、朝晩どちらかの食事を減らすというのが単純に摂…

あー

キャラホビも行かず一日中まったり。 あー、これが本来の日曜の過ごし方なのですね(何 人生に不安の付きまとう中、こんなにまったりしてて良いものか。 まあ、なるようにしかならんだろうしいいんですが。 ・・・本音のところ金がなくてキャラホビいけずに家…

あっはっは〜

さぁて、キャラホビなんですがお金がなくていけません(ぉ 今日は仕事だったのでしょうがないんですが。 明日なんてわざわざ前もって休みまで確保しておきながら金銭不足という。 すべてをワンヘスにかける意気込みで(ぉ デカピンキー購入も見送りそうだし…

故郷からの荷物

仕事の帰り、急に運送屋からの電話。 『荷物届けに伺ったんですが不在だったもので。いつごろ帰られますか?』 『何時頃になるかはっきりとはわかんないんで、家の前にでも置いておいてください。』 めっさアバウト極まりない。 そんなこんなで故郷のおふく…

金ねぇ。

あまりに金がないので、いらないPCを知り合いに売ろうとしたところ、 『ん〜、それだとこんなもんかな〜。』 という言葉とともにぼられそうになりました。 そんな価格で買えるなら、借金してでも仕入れて他に流しますよ。 しょうがないので他の友人と相談…

金がないのに良くやるわー

あーあー。 とうとう念願のフィギュアゲトーしました。 キングゲイナーのワンコインフィギュアより『アナ姫』ー。 わーいわーい。 あとはキングゲイナーとシンシアたんが出れば用無しです。 それと、大量にダブってるシークレットとかの処分が出来ればなー(…

某イベント

コミケも終わり一段落したのか、更新されてます。 以前が読みづらかったりしたのでかなり良く見えますねー。 全面改修のようですが、実はページを分断してリンクを添えただけとか言ってみたり。 リンクページの整理用とか書かれてた分とかそのままだしねー。…

ドラマCD

久々にドラマCD買ったなーというか・・・いつ以来だろ。 『トーキョーN◎VA ブレインハンター』以来か。(いつだ まあ、買ってるかもしれないけどあまり記憶に残ってないんだろーなー。 そういうことで『PINKY:SHOW TIME! #001』なわ…

だるー

あーコミケから連日で休みだと何にもやることねぇーなー。 むしろコミケまでが忙しかったり、それに向けて全力投球というか。 そんなこんなでコミケが終わると目標を失った感じがして何をすればいいのか。

金欠

コミケで使いすぎました。 まあ楽しかったんですが。 とりあえずキャラホビ・ワンヘスに回す分の大部分がなくなってしまいました。 デカピンあきらめるか悩みどころ。 後悔先に立たずということで。 しかし、そんな中でもピンキーとキングゲイナーのワンコイ…

ようやく終了〜

夏の大イベント終了。 予想外の出費がかさみ、懐に大ダメージだったところにデンプシーロールの連打のようなダメージが追加。 KOされそうです。 しばらくはソーメン生活、もしくは納豆か? 今日はピンキー本もいろいろ買えて幸せー。 創作ジャンルも回って…

買い物ー

コミケの買い物を早めに済ませ、後は友人と合流して適当にぶらぶら。 ピンキーの改造がしたいということなので必要なもの大まかに教えたりー。 のんびりーそして有意義な時間。 そして家に帰ってみると・・・うちの娘さんたちはみな暑さでだれていました(死 …

2日目〜

あんまり買うもん無かったり(ぉ まあいろいろ趣味的な買い物ができたので満足満足。 昨日は惰性っぽい買い物も多かったからなー。 明日はPINKYなもの出す人も多いようなのでがんばって攻めていくかー。 ・・・攻め?

ドラマCD

先行発売分ゲトー。 もちろん秋葉原でゲトーですよ。 どこぞの某イベント主催者が騒いでるような売り切れなんてありえない。 現在のところ腐るほど余ってます。 今ならポスターとマテリアルニュース付。 まあ、腐るほど余っているというのは、そのまま不良在…

徹カラつれぇ・・・(ぉ

前日の23時から朝8時までたっぷりと徹カラ。 やはりパセラはいいなー。 気が狂うほど曲が多いやー。 だが、前日からあまり寝てない上に徹カラ明けにイベント。 死ねる。 脳が回転しない。 間違って以前買った同人誌、三冊も再度購入してたし。 もう年かな…