ライン並んでピンキーとりにいくぞー!

いや、買いに行くんですが。
あー日付変わってる―。
出発直前ですよ、ええ。
俺こんなところで何してるんだろ。
家から始発で出ても7時過ぎにはつくじゃないか。
なのになんで、新木場からの始発乗って6時前に着こうとしているのか。
何が、何が俺を駆り立てるのか!
浴衣、浴衣パーツをゲットしたいというのか俺は!


『それはおまえのものじゃない・・・。彼女たちへのプレゼントなんだろ?』


忘れていた、最初の思い。
ただ、買い揃えることに・・・
コレクションすることに喜びを感じていたんじゃない。
俺は
彼女を
彼女たちを
『愛しているんだ―』


俺、目が覚めたよ。
たまえ、れいな、すぅ、よしこ、はな、ココロ、萌、リサ。
おにーさん、頑張ってくるからねー!!(ぉぃ