2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バンブラ

ようやくプロ3クリア。 90付近で弾ける曲が2曲連続で出てくれたために、3曲目はかなり気楽にいけました。 でもね、プロ4難しすぎる・・・orz もうダメポ。

いきなり半ギレされました(ぉ

僕のしゃべり方が気に障ったらしいのですが、詳細は不明。 つか、風邪気味のときに余計な心労かけないでくれ・・・orz まあ、時々こういうことはあって、ほとんどの場合は原因と思われることなんかもわかるんですが、今回ばかりは本当に不明。 今までいろん…

今日から新番組

響鬼ですか。 寝てました。 マジレンですか。 寝てました。 このところテレビなんて、毎週土曜日10時より『ケロロ軍曹』のみです。 それ以外見ない。 それ以外の時間とは、テレビはゲーム専用モニターです。 テレビ番組面白いのはあるものの、見るためには…

ACEクリアー

ラスト直前の展開は熱い! というわけで、『あなざーせんちゅりーずえぴそーど』クリアいたしました。 最後の展開はかなり熱いです。 ブライトさんがキチ○イっぽいですが、あんまり気にしない。 相変わらずキャラはあんまりですが。 まあ、クリア後もなんか…

A.C.E 〜あなざーせんちゅりーずえぴそーど〜

はっはっはー、全般的に品薄の中、無事ゲットですよー! しかも、特典付だー! ・・・やはり、普段の行いが良いとこういうときに褒美として出てくるのですね(何 つか、千葉ヨドバシ、素敵だぜあんたw 帰ってきて早速プレイー ストーリーはいまいちというか…

ここ3日の振り返り

下のコメントで指摘されてるように少し配慮は足りない部分はあったかなと反省。 どーせ読んでもらうなら少しでも面白いようにと思ったのだが暴走気味な感は見られるし。 基本的に何かを叩いて話題にするというのは、人類歴史から言っても基本的な手法である…

・・・あれ?

ここはピンキーストリートを取り扱ったサイトというか日記のはずなんですが。 というわけで、なぜかピンキーネタ(パチモンピンキー、もしくは海賊品)から韓国ネタに飛ぶ節操なしです。 ・・・じゃなくて。 いあ、コリアンネタなんてホントどうだっていいん…

続き

先ほど回答できてなかった、国がらみで潰したぶんがありましたねー。 とりあえず通常『ガンダム裁判』と呼ばれてるものでつ。 詳しくはググれ。 ガンダム裁判で出てきます。 実際に裁判で丸め込まれたわけではないが、その前段階でろくに調べもせず公的機関…

1/26コメント欄より抜粋

まあ、こんなところに書くよりも『はてな』に質問として上げた方が早いんですがねー。 多分、いろんな人が回答してくれます。 『こんなのあったよ』 『そんなことは無い、その記事は捏造だ』 とかねー。 というわけで逝ってみよー。 Q. >>しぎこ > 『初め…

NDS バンブラ

P.Fesのとき、某観測局の中の人がバンブラ持ってたのに影響されて昨日買って来ました。(ぉぃ なんか、面白いんですけどw Zoo Keeperもかなりすごいですが、こっちもスゲー!w というわけで、3/20に向け特訓開始。 ・・・WFのときに犬…

神宮寺

なんか収拾つかん(死 神宮寺もゲットできませんでした。 完全に負組です。 もはや敗者確定。 ・・・ああ、田舎帰ろうかなぁ・・・(マテ

あなざーせんちゅりーずえぴそーど

特典付売り切れてましたが何か? 通常版すら無かったですが何か? ああ、そうさ! ニートや無職のスパ厨どもが限定版を手にし、昼間汗水たらして社会に貢献してきた大人たちは、なつかしのロボットに手を触れることすら許されんのだよ! 自由? 人として生ま…

なんか、□フトもあれだなぁ

こんばんわ、LOFTをカタカナ表記するとバラバラにされたハングル文字っぽいなと思えてしまったゲシュタルト崩壊中廃人です。 とりあえず、海賊版ピンキー許せない上に、その話題が上ってたloftではそういう話が禁止らしいので個人的にw とりあえずこれ…

セガめ!

千葉のセガワールドにてインベーダーピンキー発見。 ・・・生き残りのためなら何でもおくのか、セガよ。 とりあえずチャレンジする。 上までは持ち上がります。 持ち上がった直後に強い衝撃。 一回転しながら落ちてゆく『もえ』。 1回目のみならず2回目も…

ピーヘス前後で

なんかアクセス数が上がってるのにゃー。 やっぱり、イベント効果なのかにゃー。 まあ、そのうちいつも通りになるでしょうけど。 ピンキーの情報なんかろくにのせて無いしなー。 ピーヘスのサイトに後姿の写真がありました(謎

またーりモード

WFに向けて充電開始です。 2月には大阪にも逝く予定があるので・・・厳しいな、大蔵省(謎 影でこそこそ色々したいし。 インベーダーも予備欲しいし。 少なくとも今週はA.C.Eですよ。 あなざーせんちゅりーえぴそーどですよ。 ・・・どうしよう?(ぉ

重要なこと

かなり重要なこと忘れてました。 これだけは言っておきたい・・・。 合体で申し込みしてんのに、何でサークルカットが並んでないんじゃー! 確かに机は並んでたけど・・・合体の意味ねぇー! 何のためにサークルカットのデザイン合わせたと思ってるんだー! …

ぴーへす #002 レポ(仮原稿)

仮なので倉庫保管時には内容が変更される恐れがあります。 脳内レポートなので事実と異なる場合があります、ご容赦ください。 前述したとおり写真がほとんどありませんので、希望の方は他のサイトにて補完してください。 ところどころ伏字にはなりますが、あ…

長かった戦いを終え、ただ今帰還

いやー楽しかった。 本当に楽しかったよ、NDS(謎電波装置)のピクトチャット(ぉぃ 下手するとこっちが本番じゃないのかと思うくらい。 むしろこっちが本番(ぉ というわけで、ピーヘス終了です。 参加者の皆様お疲れ様でした。 ・・・ヲチレポ頼まれてて…

明日の予定

予定していた『初心者向け やっつけ改造マニュアル(ペーパー)』は出ません。 予定していた『夕張ピンキー 2Pバージョン』は出ません。 予定に無かった物しか出ません。 予定なんて未定です。 あと突発で何かやるか考え中。 会場で聞かれたら現実になる確率…

疲れたー

というわけで、新しい子達は明日のピーヘスで公開です。 もう、ゲーム再開しても良いよね?(ぉぃ

決戦は日曜日

マジで時間無いですよー 準備始めなきゃー などと言いつつ、本日は仕事帰りにダイソーへ。 津田沼はユザワヤとダイソーがくっついているうえ、帰り道なので大変便利なのです。 しかもダイソーでかいし。 まあ、むやみやたらにでかいダイソーとか船橋にあった…

まったり進行

塗装してみたり、現実逃避してみたり。 掲示板に書き込んでみたり(ぉ というわけでここ最近良く見かけるようになったのがパチモンピンキー。 略してパチピン。 要は違法品、海賊品のピンキーですね。 大陸か半島で作られてるようなんですが、一時期はホント…

一休み

イベント前に設定した己の最低ラインである、新規改造一体はクリアしたためちょいと気分転換に秋葉へ。 『シグルイ』3巻 『アクメツ』11巻 なんか新刊出てたのでゲット。 アクメツはちょっとダレ気味な気がしないでもないが、シグルイは熱い。 買え(ぉ

はっはっはー

帰ってきて作業中、いきなりパーツなくしました(死 かろうじて予備材料あるから良いものの、かなりへこむw

一体完成

何とか完成したぜ、コンチクショー あとはつや消しスプレー噴くだけだ! 実はオプションが完成してないんだけどなー。 寝不足気味でやや灰テンション。 もうどうにでもしてー。 これから電車に揺られてきまつ

逃げ出して良いですか?

今になってやる気モードの反動が身に降りかかっています。 やる気でねぇ。 などと言いつつ放置するわけにも行かないのでまたーり進行。 ・・・間に合うかなー?(ぉぃ

というわけで

緊急告知。 当日会場内を電波ジャック気味。 『謎電波装置(NazoDenpaSouchi)』持っていきます。 忘れなければ(ぉぃ そして電波飛ばしまくり。 多分そんな気がする。 『謎電波装置』のわからない人は、大手トランプ花札メーカーのサイトにで…

ぴーへすまで一週間切ったよー

なんだかしりませんが、P.fesのページからアクセスが多い模様。 みんなー、よく見るんだ。 『展示』になってるんだよー。 売り物なんか無いよw と言いつつ、実は大きな隠し球が! ・・・本気にされても困りますが(ぉぃ 製作物はほぼ順調。 順調というこ…

改造中

適当にパテ盛りし硬化時間中暇に。 せっかくなので『重戦機エルガイム』のOVA鑑賞会に(ぉぃ なぜOVA版かと言うと、本編だと長いからだ!w そしてレッシィに萌える。 良いなーレッシィ。 ピンキー作りてーなー、というか千葉黄色潜水艦ピンキーコンテ…