ここ3日の振り返り

下のコメントで指摘されてるように少し配慮は足りない部分はあったかなと反省。
どーせ読んでもらうなら少しでも面白いようにと思ったのだが暴走気味な感は見られるし。
基本的に何かを叩いて話題にするというのは、人類歴史から言っても基本的な手法であるが、程度の低い手法でもある。


まー、程度は低いはずなんだが、なぜかテレビでよく目撃するんですがどういうことかw
古今東西のバラエティは当然として、あと『大谷昭宏』とかなー。


不特定多数の目に公開する点からも、先にソースを公開、発言するという形の方が良かったかも。
皆が皆、自分と同じ情報を知っているとは限らないので。


ここで魔法の合言葉。
『ぐぐれ』


・・・で解決できれば、非常に楽なんですが(ぉぃ


とりあえず、コリアンネタなんかどうでもいい、というのはむやみやたらに広げる気は無いということなんで誤解しないように。
ここは、朝○だったり読○とか毎○の政治社会面ではありません。


従軍慰安婦問題』だとか『教科書問題』なんかは専門のサイトのほうが詳しいですし、探せば簡単に見つかります。
『問題解決のために立ち上がれ!』だとか言いませんが、自国の抱える、それも隣国との問題を知ろうとするのは必要なことだと思います。


ですが、ここは『チラシの裏』です。
好き勝手書いてます。
小難しいことは専門サイトに丸投げです。


要は、パチピンネタにはいくらでも食いつくんで、情報持ってる方いたらお願いしますw


・・・ぜんぜんまとまってないにゃーorz