2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉にうまいものなし2

えー、仕事帰りに秋葉。 千葉のアニメイトは7時閉店ですし、津田沼のアニメイトによる義理は無いので。 面倒くさくても秋葉。 和むし。 新製品のチェックも出来るし。 何より高橋葉介の『街童子』欲しかったしなー。 つーことでアニメイトで日本館のパンフ…

はっはっはー

仕事の合間に来月の収支計算してみたところ 『ヒジョーにっ、キビスィー!』 みたいな(ぉ 定期代と食費がネックらしい。 まあ食費に関しては行きつけのサブウェイがキャンペーンということで多少はましなのだが、定期代だけはなー。 さてさて、どうしたもの…

ここ最近寒いねー

すでに毛布。 初夏まで平気でコートとか半纏着てすごす人間ですが、寒がりというわけではありません。 ただ、それにしても寒い。 雨のせいか、家の中が大変冷えるのです。 涼しいのはいいんですが、寒すぎ。 まあ、雨が止めばましになるかなーと思っていたら…

芋かりんとうとか、芋けんぴ

と呼ばれてる奴が大好きなので、仕事の帰りにスーパーで購入。 疲れた体を癒すべく、甘いものをと食べてみたところ・・・ まずい。 たぶん人生で1位か2位を争うがごとき不味さを誇っていた。 このメーカーの芋かりんとうは、もう二度と買いません。 トラッ…

ネクキン

全国のおじょーちゃんと、ソレに付き添う麗しきマダムの皆様こんばんわー。 ヤローは即DEATH! そんなかんじでネクストキングですよ。 しかも機体はSS。 スーパースターズじゃないですよー。 セガサターン。 今は亡き『川口 浩』隊長の遺志を継ぎ、密…

秋葉にうまいものなし

キター。 某イベントでテンションあがりながらも不完全燃焼というか、ガス漏れしてる? そんな感じの中、イベント終了後秋葉へ。 やることねー。 金曜来たばっかりだし、買うものがあっても金がねー。 ということで、中古ゲームやまわった挙句、飯を食うこと…

サークル参加でした(ぉ

売り物も何にもない展示のみの人でしたが。 ヤフオクで話題の『あの人』をモチーフにした作品なんかも並べてみたり。 しかも、一番手抜きくさいソレに限って材料費が一番高い(イエサブ調べで2000円w)という誰も真似しないチョイス。 見ていった人の中…

某イベント

俺は楽しめた。 ほかは知らん。(ぉぃ というか、ろくすっぽ寝てないので疲れますた。 ねむねむ

カスタマイズ品ですので

とても貴重です。 ・・・ まあ、いいか。

色々

まー、色々とやってますが、時間がありません。 九龍進みません。 30時間たってまだ4話。 レベルは30。 ほうけてる時間長すぎ。 さておき。 明日は某イベントですねー。 いちおー遊びに行きますー。 会場でいろんな娘さんに会えるの楽しみにしてますー…

みまみま探偵武芸帳

他人は思ってるほど自分を見ていないし、逆に見られてないと思ってる部分ほど見ているもんだ。 要は気にするだけ無駄ってことだ。 自意識過剰カッコワルイ。 まあ何にせよ時間が足りない。 フリクリ垂れ流しながら色々ごちゃごちゃもっさりもっさり。 そして…

ゲーム

ゲームのせいで改造もままなりません。 ネタがあっても改造する時間があればゲームですよ。 毎日毎日ゲームゲーム。 基本的に一日3時間はゲームしないと死んでしまいます。 しかしながら平日は、仕事から帰ってくるとどう考えても3時間しか余裕がない。 ゲ…

SS

ヴァンパイアハンターしてはまたーり。 九龍妖魔学園紀やってはまたーり。 またーり、またーり。 ああっ! このままではバターになってしまう!

ああ・・・

もうすぐ某イベントですね。 イベント。 史上初のピンキーオンリー。 実はこれ、友達の友達から聞いた話なんですけど・・・ このイベント、本当はCLIQ言ってはいけない。>>のONLYイベントなんですよ。 だから本当なら『C.○es』なんですよ。 そし…

またーり

データ読み込み一時間。 データ処理待ち三時間。 そんな職場。

寝て起きて仕事

朝が早い分、夜も早いです。 そして眠いです。 寝るる。

おかげさまで

何もする気が起きません(マテ じ、時間がほすぃ。

くーろん

面白すぎなんじゃー! ほかに何もする気が起きません。 あひゃひゃひゃひゃ〜

・・・

間違って食べてしまいました。 初体験でした。 辺見庸の『もの食う人々』に出てきたダッカでの残飯を食すあたりが脳にフラッシュバックしました。 初めて食べたそれは、味噌の効能なのか鶏肉料理のはずだったのに『納豆』と同じ風味がしました。 昨日の晩、…

秋葉原

3、7、8、9、4A,5A,6Aに関しては十分見つかる模様。 潜水艦でバラパーツ見たあとだと、宇宙船のバラパーツは高く感じるものの、たまに掘り出し物が(ぉ ぶらぶら歩いてみたところ、今回最安価格は499円。 3期メンバーだけですが。 スティッ…

行ってみたいと思いませんか

夢。 夢を見たんだ。 夢の中で、僕はゲイナー・サンガ。 目の前にはアナ姫がいて、落ち込んでる僕に声を掛けてくれたんだ。 『ゲイナー、あなたがしっかりしなくてどうするんですか!』 ・・・ ・・・・・・ 何かに飢えてるんですか、漏れ?

・・・

目覚まし時計が欲しい・・・ それも、俺が絶対に起きるだけの能力を秘めた物を・・・ こんな思いは、もう二度とごめんだ!(ぉ

こ、これは

今日、ヨドバシに寄った際に見かけてしまいました。 『シリコーン』 『レジン』 まあ、これだけならなんでもないんですが、書いてあるメーカー名が 『VANCE PROJECT』 まあ、下に『GSIクレオス』とも書いてるんですが。 ・・・某イベントにあ…

東京モノレール

熱いね! サイコーに熱い! JRキオスクの新刊情報のイラスト見たときもそこそこは熱かったが、東京モノレールは一味違う! 『非公式マスコットキャラ』が存在する! 初めて知ったこの喜び。 非公式は非公式でもそのレベルが違う。 どうやら、駅員が勝手に…

眠いんですよ

すげー眠い。 いまにも落ちそう。 6時間ほど寝て眠いとは贅沢かもしれませんが、基本的には8時間睡眠の人っぽいので。 あと、風邪ひいたのがつらい。 昨日の夜、布団かぶって寝たもののなんか寒いなーと思ってたら、朝も寒いんでやんの。 8割5分4厘くら…

売れ残り

あー錦糸町のヨドバシ見てきますたー。 リ、リサがワゴンに平積み・・・。 ピンキーに関して今まで見てきた中で一番ひどい仕打ち受けてますた。 しかも値段が下がってるわけでもない。 ひどいよヨド!

お仕事

『何の因果かマッポの手先』はスケバン刑事ですが、まさに何の因果か天王洲アイル(何 えー今日からお仕事開始なので逝ってきました。 接続うまくいかないと2時間かかります。 うまくいけば1時間40分。 すでにだれてます。 そして逝ったら逝ったで、午前…

スキンヘッドの男がゴルフクラブ片手に大暴れ。

すげー、すげーよ。 ハンマー片手に看護婦さんと戦うゲームがサイレントヒルならば、ゴルフクラブ片手に大暴れするゲームは『ストリートゴルファー』ではなくて『ヒットマン:サイレントアサシン』という感じ。 暗殺のターゲットのみならず、その護衛からす…

非ム職派宣言

『非実力派宣言』じゃないですよー。 そんなに足綺麗じゃないですから。 いや、汚いとか臭いとかそういう話じゃなくて、売り物に出来るほどという意味でして。 まあ、非脱力派宣言して、精力的に動いていけたらなぁ〜と思う今日この頃。 そういうわけで、よ…

あー

そういえば俺の記憶が正しければ、明日、仕事の面接か何かがあります。 昨日今日と色々触ってたら、手とか大変なことになってるんですがなかなか落ちません。 ・・・明日はこのパテとかこびりついてサフまでかかってる白い手のままで行けと。 おとなしくVカ…