ゲーム

ゲームのせいで改造もままなりません。
ネタがあっても改造する時間があればゲームですよ。
毎日毎日ゲームゲーム。
基本的に一日3時間はゲームしないと死んでしまいます。
しかしながら平日は、仕事から帰ってくるとどう考えても3時間しか余裕がない。
ゲームゲームゲーム。
ピンキーの割り込む余裕なんてありゃしない。


!!
今なんかキター!
『3時間もあるのなら、最初の10分で速硬化エポパテ盛って2時間半後から20分削りに入ればいいじゃないか』
啓示だ。
でもそれだと2時間半しかゲームできねぇじゃねぇか!
そんな器用に生きれるなら誰も苦労なんかしないわー!
仕事場にエポパテとピンキーもって行こうかしら?(ぉぃ