2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか放置気味

まあ色々あるわけですよ。 人に言えたり言えなかったりすることが。 そして、紆余曲折ありながらも今が幸せなので無問題。 ・・・ああ、ピンキーの話? そのうち、そのうち(ぉ

ピンキーオフ

ワンヘス見ないで、ピンキーオフだけ参加した感じの今回ですが、イヤー、楽しかったw 昼オフで○学生のおにゃのこ二人組から精気を吸い取ろうとしていた黒コートの怪しい人物が私ですが何か?(ぉ サイト教えて欲しいといわれたので教えてはみたものの、書い…

いわゆる一つの妄想

地球上に存在する業の総量が限界を突破し、56億7千万年後の弥勒菩薩降臨まで人類が生き残れないことが判明した。 この混乱に乗じてイーサク・タケダ率いるカルト宗教結社『SomaSociety』(SS)が『業よりの浄化』を大義名分に掲げ、世界各地において強襲型…

初恋バレンタイン

そんなゲームがあったなぁと思い返す今日この頃。 本日絶賛ノーイベントデー。 よく『フラグが立たない』という話がありますが、もしかするとフラグ自体が設定されていないのかもしれません。 あなたのシナリオは大丈夫ですか? 来世は攻略不可能キャラが攻…

話題に上がらないリペ2とたまえ様(ぉ

昨日出荷とのことなので、早い店舗ではもう並んでいるはずのリペ2と再販たまえ様。 今日は帰り秋葉コースだねと考えてみたり。 というか、今回リペ2のほかにたまえ様再販まで来るということはですよ・・・? 今回出荷分7種のうち2種がたまえ様。 大まか…

あ、あんたって子は・・・

理不尽な状況に遭遇した場合、人はどうするのであろうか? 呆然と立ち尽くすのみなのか、それとも泣き叫ぶのか。 私にはわからない。 わからないが、自分の取る行動なら説明できる。 そう。 理不尽に対抗するには、それをも超える大理不尽で対抗するのみ(ぇ…

早いもんだな・・・

気がつけば一月が終わっています。 すでに1年の12分の1が終了ですよ。 その貴重な時間のうちに、俺はいったいどれだけのことが出来たというのでしょうか? そう、あれは今年初めての雪の日・・・(以下回想) 屋外の洗濯機の上に8〜10センチ積もっていた…

まきますか?まきませんか?

もちろん豆の話ですが。 あと2日ですよ、節分。 節分といえば豆まき。 『あなた達が今年も健やかに過ごせるように、豆をまいて鬼を追い払ってあげるからね』 そう言って炒った大豆を握り締め、我が子に撃ちつける親があふれかえる日ですね。 最近では、炒る…