2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わんへす

昼から行く予定。 中に入るかどうかは運次第(ぉ 基本的にはオフ会に参加するためにGO! なのですよ〜。 ・・・さぁて、ネタを準備しないと(何

ゴッドハンドの行く末

初日 昼からまたーり出発、ゴッドハンドにてカタログゲット。 知り合いに挨拶して終了 2日目 雨天+やること無いでお休み。 3日目 知り合い4箇所に挨拶に行った所、2組不在。 ワンヘスで合うからと言う理由で撤収したところ、買い物があった事を思い出す。…

往復400円

東京、浜松町と定期圏内であることを利用し、往復400円でコミケまで。 つまり、交通手段は都バス。 400円で2日目3日目分のカタログゲットして来ました。 いわゆるゴッドハンド。 ゴミ捨て場でゴミを投げ込むとなぜか手の中に一冊のカタログが。 つま…

明日からコミケ

明日から、年2回の大イベントですよ。 コミケですよ。 会社休んでまで参加ですよ。 人がいないといわれても休みましたよ。 でもお金が無いですよ。 人ごみの中、山ほど本を抱えている人たちを、指を咥えてみるのですよ。 べ、別に悔しくなんか無いんだから…

2Pゲット

ようやく2P店長GETです。 キャンペーンで2000円ごとに4種類あるシールのうち一枚GETできますよと、店員より甘い誘いが持ちかけられるものの、ボーナスも出ないニートにそんな金があるはずもなく、断念。 つか、8000円分って店長11人分かよ。 どこにそんな置…