明日からコミケ

明日から、年2回の大イベントですよ。
コミケですよ。
会社休んでまで参加ですよ。
人がいないといわれても休みましたよ。
でもお金が無いですよ。
人ごみの中、山ほど本を抱えている人たちを、指を咥えてみるのですよ。


べ、別に悔しくなんか無いんだからね!!


とりあえず忘れないうちにメモ。
相変わらずピンキーワンヘスオフには参加の予定。
昼も夜も。
夜中明け方はわからないけどな
といいつつ出るのあろうと妄想(ぉ
月曜休みとってるあたりが計画的。


お酒の席で軽くヤマジュンとかゲイビデオの話題を振って食いつく人がいたら気をつけてください。
廃人の中の人かもしれません。


しかし、ゲイじゃないのよと言っても信じてくれない人が未だにいるのは何でだろう・・・(マテ