往復400円

東京、浜松町と定期圏内であることを利用し、往復400円でコミケまで。
つまり、交通手段は都バス。


400円で2日目3日目分のカタログゲットして来ました。
いわゆるゴッドハンド。
ゴミ捨て場でゴミを投げ込むとなぜか手の中に一冊のカタログが。
つまりゴッドハンド。
カプコンがんばってカプコン(何


つか、今回買うところ1〜2箇所+企業一箇所買えたら良いなー、あと挨拶。
そんな感じなのでほとんど不要なんですけど。


WF参加時の投入予算を考えると普通に危うい今月。
ここ最近、何にお金を使ったのかと問われても判らないまま左を見れば
イリスのアトリエ
『ペルソナ3』
戦国BASARA2』


右を見れば、特売セールで貯め買いしたゲーム10本くらい


奥にあるケースを見れば、未クリア・未プレイのゲームが山ほど


だめじゃないかなー、俺。




とりあえず、涼しくなってきたら外食・買い食いからまた自炊に戻さんとな。
一人暮らしは食材もてあまししすぎる上に、今の家、温度湿度が高すぎて何でもカビるから作り置きも怖いものさ。
うん、涼しくなったら自炊しよう。
こつこつ貯めて冬はリッチに買いあさり。
多分無理(マテ