眠いんですよ

すげー眠い。
いまにも落ちそう。
6時間ほど寝て眠いとは贅沢かもしれませんが、基本的には8時間睡眠の人っぽいので。
あと、風邪ひいたのがつらい。
昨日の夜、布団かぶって寝たもののなんか寒いなーと思ってたら、朝も寒いんでやんの。
8割5分4厘くらいの確率で風邪。
まあ、気になることはひとつ。


会社に入る際、新しい証明写真3枚寄こせといわれたんですが、見事証明写真のサイズ撮りミスってしまいますた。
仕方が無いので昔仕事に使ってたファイルをごそごそ。
一年前に撮った証明写真が出てきました。
5枚ほどあまってました。
スーツも着てまじめに写ってました。
別段、左頬に傷跡が出来てたりとか、ダイエット広告に出てくる一年前の姿、もしくはその逆みたいなことも無かったのでそのままそ知らぬ振りして渡したのです。
・・・やはりまずかったかなー(ぉぃ