ここ最近寒いねー

すでに毛布。
初夏まで平気でコートとか半纏着てすごす人間ですが、寒がりというわけではありません。
ただ、それにしても寒い。
雨のせいか、家の中が大変冷えるのです。
涼しいのはいいんですが、寒すぎ。
まあ、雨が止めばましになるかなーと思っていたら、台風ですか。
上陸してたんですか。
雨の中職場に行って、そこではじめて知りました。
初耳です。
近づいてたことさえ知りません。
まあ、大地震あったときさえ知らなかったんですから、台風ごときじゃねぇ〜。
以前なんか知らないうちに近所が冠水してたようですし。
とりあえず、明日も仕事があるので、行きと帰りの電車が止まらないことだけ祈っときます。


ベントラーベントラー(違