ネクキン

全国のおじょーちゃんと、ソレに付き添う麗しきマダムの皆様こんばんわー。
ヤローは即DEATH!
そんなかんじでネクストキングですよ。
しかも機体はSS。
スーパースターズじゃないですよー。
セガサターン
今は亡き『川口 浩』隊長の遺志を継ぎ、密林探索に精を出すミスター武士道な『藤岡 弘』が『せがた三四郎』と名乗りながら全国行脚してCMしてたセガサターンですよ。
まあ、うちにあるのは黒いほうですが。


ネクストキング
次代の王になるべく、女をすけこます次期王候補の王子たち。
素敵ー。
サイコロをプレゼントに送って好感度うぷ?
ぶっちゃけありえなーい!
まさに素敵ゲー。
素敵過ぎてガンプラ組みたくなります。
そしてピンキーの頭に挿げ替え『カスタマイズ品ですので、とても貴重です』
ぶっちゃけありえなーい。
入札するなー。
それは確実にだまされてるよー。
間違いない!(長井秀和風に