サークル参加でした(ぉ

売り物も何にもない展示のみの人でしたが。
ヤフオクで話題の『あの人』をモチーフにした作品なんかも並べてみたり。
しかも、一番手抜きくさいソレに限って材料費が一番高い(イエサブ調べで2000円w)という誰も真似しないチョイス。
見ていった人の中には『ピンキーでデンドロビウム作ろうかなー』とか『1/400ミーティアがぴったりですよー』とかいろんな話が聞けたり。


えー。
そういうことで、死ぬほどふざけた展示物。
あれ、うちです。
俺です。
夕張に関しては僕関与してません。
借り物です。
販売予定もないというか、許可なんて下りるわけなしということで、夕張好きの人はがんばって改造してください。
がんがれー。


まー、色々はあるんですよ。
色々ということあるんですけど、まあ、800円は高いなと。
せめて500か600だねぇ〜と。
そりゃ会場の確保で金はかかるのはわかるんですが、あれは高いだろうと。
サークル参加費用そのままなら、次回は50サークルくらい行くんじゃないかと思うんでそしたら入場料下げて欲しいもんですよ。
目当てのもの買えなかった人なんて、800円出してピンキー見に来たようなもんですから。
800円って結構高いハードルだと思うんですよ。
なかには、それでイベント来なかった人もいると思うんですよ。
入場料下げれー。