ああ・・・

もうすぐ某イベントですね。
イベント。
史上初のピンキーオンリー。


実はこれ、友達の友達から聞いた話なんですけど・・・
このイベント、本当はCLIQ<<お米の国で発売中のコンセプトがピンキーに非常に良く似ている人形。パチモンとか言ってはいけない。>>のONLYイベントなんですよ。
だから本当なら『C.○es』なんですよ。
そして間違ってピンキーを持っていくと、いつの間にやら持っていたピンキーの鼻の辺りに膨らみ始め、接合部分も変化。
いつの間にやらお米テイストな人形に変わってしまうという話が。
ああ、おそろしや・・・(ぉぃ


フォークロアテイストにしようとして失敗。
しかも、こんなこと書いてて怒られないか心配です。
流行り神、隠しシナリオまだ全部出てません。
九龍も3話です。
スパロボMXまだクリアしてません。
イリスのアトリエも未クリ(ry