お仕事

『何の因果かマッポの手先』はスケバン刑事ですが、まさに何の因果か天王洲アイル(何
えー今日からお仕事開始なので逝ってきました。
接続うまくいかないと2時間かかります。
うまくいけば1時間40分。
すでにだれてます。
そして逝ったら逝ったで、午前中特にやることが無くて軽く案内受けて終わりますた。
ほかに何もすること無くてお昼休みを向かえ、そのまま午後。
軽く案内受けました。
ほかに何もすることありません。
ぽや〜ん。


職場の環境はPC98のデスクトップとノートがあったり、なぜかいまだに1998年のカレンダーが掛けられていたり、2台だけあるWINマシンの片方は98SEだったり、98尽くしです。
仕事のデータはFD、CD、MO、磁気テープと多種多様なメディアで・・・磁気テープ!?
PC記録媒体としての磁気テープなんて、この年になってはじめて触るよ!
18歳になって初めてお留守番を経験する見た目はまるで幼女の双子の話とかありましたけど気分はアレ並です。