・・・あれ?

ここはピンキーストリートを取り扱ったサイトというか日記のはずなんですが。
というわけで、なぜかピンキーネタ(パチモンピンキー、もしくは海賊品)から韓国ネタに飛ぶ節操なしです。
・・・じゃなくて。


いあ、コリアンネタなんてホントどうだっていいんです。
むしろ26日だけで終わらせといて、また秋葉とかで完全に商品として店単位で流通するようであれば取り上げる程度でいいと思ってたんですよ。
なんていうか、時代は『日韓友好マンセー』ですから。


・・・海老ジョンイル元会長とか朝○新聞が主体なのかどうかは知らないですが。
まあ、朝○新聞って『朝鮮日本新聞』の略称ですから・・・残念!
戦前はそんなことなかったとの評判ですが、現在、都合の悪い部分は国会図書館からも紛失されてます。
すげーよ、朝○。


そんな僕が読むのは『朝目新聞』(マテ
ムーミン一家が熱いです。


それはともかく、日本ではなぜか『日韓友好』な雰囲気ですね。
まあ、お隣さんだし。
向こうはそう思ってないんでしょうが。


よくあるテレビの『韓国の若者の間では日本のスターが人気』とかに騙されてません?
仮にそれが本当だとしても、政治の実権握ってるのは猛烈な反日教育の中で育てられてきたお年寄りですから。
日本はまだまだ韓国の『仮想敵国(軍事訓練の際に交戦想定の相手とする国)』です♪


だからといって反韓謳うわけじゃないですけどねー。


つーか、『パチモンピンキーがパチモンだという証拠は?ハングル読めないのに無理すんな』
みたいなコメントは予想してたのですが、先に韓国の裁判ネタからきたか・・・w


そうきたか。


あー、あと別に韓国が嫌いとか、朝鮮民族が嫌いというわけでもないので注意。


まあ、パチピン等の違法品に関してだけはノリノリで大嫌いなんで、そんな流れでよろw