1/26コメント欄より抜粋

まあ、こんなところに書くよりも『はてな』に質問として上げた方が早いんですがねー。
多分、いろんな人が回答してくれます。
『こんなのあったよ』
『そんなことは無い、その記事は捏造だ』
とかねー。


というわけで逝ってみよー。


Q.
>>しぎこ
> 『初めまして、こんにちは。
>
>>韓国は国家がらみで押さえに来ることもあるので
>>もし勝ったとしても、連邦裁までいって逆にこっちを訴えだす
>
>
>過去にそんな事あったのですか?;
>例えばいつの事例なのかちょっと記憶にないんですけど・・・。』


はい、良い質問ですね。


A.
ぐぐれ。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


というのではあんまりなので
『パクリを訴えられて敗訴の例』
http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/news/news/2001/06/08-1.html


『海外まで逝って逆提訴する例』
http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/news/news/past/200010/20001013_02.html
・・・ちょい朝は時間無いので連邦裁だったかどうかまではしらべらん無かったでつ。
まあ、もしかしたら記憶違いかも知れんけど、自国内で決着したことでも海外にいって掘り返すところは間違ってないですねー。


これぞ『韓流』!!


・・・ええ、ACE手に入ってないんでちと機嫌悪いですよ(w