いきなり半ギレされました(ぉ

僕のしゃべり方が気に障ったらしいのですが、詳細は不明。
つか、風邪気味のときに余計な心労かけないでくれ・・・orz


まあ、時々こういうことはあって、ほとんどの場合は原因と思われることなんかもわかるんですが、今回ばかりは本当に不明。
今までいろんな仕事やって、いろんな人の下で働いたが、この人上回る人材にめぐり合ったこと無いよ・・・orz


挙句『思うところがあるんだったら言ってみろ!』とか言うんですよ。
世間話とかする機会があれば、いつも言ってるんですが、聞いてくれてないらしい・・・orz


流石、前任者の辞めた『真の』理由候補No.1なだけはあります。
表でさえも、健康上の理由。
無関係とは思えない・・・orz


とりあえず、風邪ひきました。
喉痛いし、頭もちょっと重い。
職場で周りにうつさないようにだけ気をつけねば・・・。