なんか、□フトもあれだなぁ

こんばんわ、LOFTをカタカナ表記するとバラバラにされたハングル文字っぽいなと思えてしまったゲシュタルト崩壊中廃人です。


とりあえず、海賊版ピンキー許せない上に、その話題が上ってたloftではそういう話が禁止らしいので個人的にw


とりあえずこれ。

んでもってこれ



ログが流れないうちに保管です。


というわけで、韓国でもいよいよエヴァピンが正式発売・・・ってわけあるかぁぁぁぁっ!


明らかにパチものです。


VANCEロゴどころか、GAINAXロゴすら入ってません。
ましてや裏面レイナ。
これでまっとうなライセンス商品だとしたら、オレはVANCEの営業の神経を疑います。


明らかに海賊品。
日本の企業に、VANCEに、GAINAXに、金谷氏に喧嘩売ってるとしか思えません。


まあ、韓国人以外はみんな畜生だと信じて疑わないような国なので納得できるんですが。


パッケージに書いてあるのがハングル文字なのでぜんぜん読めないうえに画像なので直接翻訳にかけることも出来ないワナ・・・orz
それでも何とか読み取れた単語。
『スター』『アバタ』『熱情?クラブ』


・・・HAITAI(AVADOLLの生みの親)関係のロゴも入ってないし、もしや国内でAVADOLLの対抗として売る気かよ!
(AVADOLL SUEは韓国内ではAVATA STAR SUE。パッケージにも記載されてます)


韓国内でピンキーをぱくったアバドールが発売され、本家の海賊版がそのアバドールの対抗馬として売られる・・・まったく南朝鮮とやることときたら理解不能だ。


仮にここでVANCEが訴えた場合ですが、韓国は国家がらみで押さえに来ることもあるので下手すると返り討ちにあうかもしれません。
しかももし勝ったとしても、連邦裁までいって逆にこっちを訴えだす連中です。
まったく持って油断なりません。


とりあえず、個人レベルで出来ることとして不買運動
これだけは守ってください。
P.Fesでちょっと話してる人もいましたが『改造用になら良いかも』とか安易な気持ちで入手することすらやめてください。
違法品です。
作った人間が主犯なら、買った人間は共犯者です。