ばふぁりん

あたまいたい。熱っぽい。
やさしさだなんて、そんな曖昧なもので頭痛が治ってたまるかー。
などというものの結構きくので愛用してるばふぁりんさん。
けど来週に控えてる健康診断では一週間とか一ヶ月くらい前から薬飲んでると自動的にアウトとか言ってた気がするので薬飲むのは駄目っぽい。
じゃあ、せめて優しさのほうだけでもと思うのだが、あいにくそんな相手はいない。
しょうがないんで安静にして睡眠をとっていると頭痛が原因なのか変な夢ばかり。


小学校の同級生2名に十年ぶりに再会しなぜかジョギングすることに。
最初は適当に話しながら走っていたのだが、甘味屋の前を通り過ぎる際にその店に富野<<もちろん、ガンダムとかの富野監督のことである>>と言う単語を発見した同級生の態度が急変。
突然二人して富野を讃えながらしきりに富野作品を勧めてくるのだ。
富野作品が嫌いじゃないにしろ突然の変貌振りにあわてる俺。
次第に人を増やしながら隊列を組み走らされる形になり、いつの間にやら海兵隊のランニングのように同級生の声を復唱しながら走るように。
言葉こそ覚えてないものの、すべては富野を賞賛する言葉ばかり。
そしてその中で俺も富野信者へと洗脳されていくという・・・。


恐ろしい夢だ。
きっと俺の人生は呪われてるに違いない。
キングゲイナーでも見て、呪いを晴らすしかないのか。
キング キング キングゲイナー キング キング キングゲイナー
キング キング キングゲイナー キング キング キングゲイナー・・・