がちゃがちゃアンバランス

巷で話題のヴァンパイアセィヴァーやってきましたー

あー、黒リリス狙ってたのにー。
しかもこのフェリシア、フードかぶってミミねぇじゃん。
別の店に行き置いてあるのを見てリベンジ。

またかよ

  • ジェダ

違うの来たー。目当てともなー
すでに800円。2個同じものなんて要らない
自分を信じてまたもチャレンジ

もう自分なんて信じない。
しょうがないのでもう一回

ようやく違うの来たー!
6回やって3種類。
だけど、このフェリシア、写真と違うんだけど・・・
家に帰って確認。
その結果、シークレットということ判明。
しかも3つとも。
すなわち

・・・なんだそりゃ。
キングゲイナーもそうだけど相変わらず確率偏るなー。
しょうがない、ピンキーの改造用に取っておくかー。
多分、使わずに終わるんだが。