故郷からの荷物

仕事の帰り、急に運送屋からの電話。
『荷物届けに伺ったんですが不在だったもので。いつごろ帰られますか?』
『何時頃になるかはっきりとはわかんないんで、家の前にでも置いておいてください。』
めっさアバウト極まりない。


そんなこんなで故郷のおふくろから、荷物さ届きますた。
『何か欲しいものあるか?』と聞かれたときに答えておいた『水2Lペットボトル』が2ダース。
そのほかにもティッシュ、洗剤、消臭剤、海苔・・・。
家に大量に余っているものが届くワナ。
毎回消耗品送ってくれるのはありがたいのだが、大量に同じもの送ってくるためにあまりがち。
とりあえずティッシュに関しては1年は困りそうにないなー(ぉ