某イベント

コミケも終わり一段落したのか、更新されてます。
以前が読みづらかったりしたのでかなり良く見えますねー。
全面改修のようですが、実はページを分断してリンクを添えただけとか言ってみたり。
リンクページの整理用とか書かれてた分とかそのままだしねー。
Q&Aが設置されたのはいいが、版権物に関するガイドラインは削除。
オリジナルパーツしか駄目と言ってるので、版権物は関係ないから削除しちゃえということか?
リペイントは自作ではない、中古品の改造になるのでだめとの事。
フルスクラッチオンリーでお願いいたしますということね。
展示ピンキーに関しては閉場まで触れないとの事。
早めに帰る予定の方はピンキー飾れません、注意。
展示ピンキーのセキュリティはあってないようなものっぽいです。
スタッフ側のみ空いてるガラスケースとかならともかく、台に布じゃ。
転倒時の修正については抜けてるし。
もしや人が近づけないように1mくらいあけて進入禁止ロープでも張るのかなー?
その場合、接写できないわけですが。
頼むから展示用ガラスケース借りてきてくれ。
あと、版権キャラの展示についての記述が消えてますがもう気にしないことに。
なんにせよ、中途半端な仕事が得意なようです。