ドラマCD

久々にドラマCD買ったなーというか・・・いつ以来だろ。
トーキョーN◎VA ブレインハンター』以来か。(いつだ
まあ、買ってるかもしれないけどあまり記憶に残ってないんだろーなー。
そういうことで『PINKY:SHOW TIME! #001』なわけですが、何で買ってんだろ?(ぉぃ
多分、芋ジャージが欲しかったんだろうが・・・正直コミケ毒もあったんだろうなー。
今中身聞いてます。
あー。
あーあー。
石田<レードン>彰いいなー(いつの話だ
クリスタニア懐かしいなー。
ロードス読み直したいなー。
ええ、決して『ロードス島攻防記』ではないほうです。
水野良つながりでギャラクシーエンジェルとか。
とりあえず、この『ココロ』死ぬほどアタマ悪そう。
ココロファンは要注意だ!(ぉぃ