ピンキーパ○ティー

伏字にするだけでとても気持ち良いですね(挨拶


そんなわけで、4/29日はGoFaで開催された『PinkyParty』に行ってきましたですよ。
オフ会目当てで(マテ


朝は8時過ぎに家を出発、朝マックして原宿からお散歩しながらGoFaへ向かっていたのですが、原宿駅を降りたところでそこそこな規模のデモ行進を目撃。
GW初日からデモ行進とは・・・暇だにゃー(ぉ


そんなこんなで10:30頃GoFa到着。
なんだか知らないけど大行列。
2Fの会場に入る為の待機列が10Fまで伸びてたり、ワンヘスの昼オフでお会いした○学生が近くにいたり、その後も14Fまで列が伸びたり縮んだり。
まあ、そんなこんなで無事GoFaピンキー買いつつ中でうろうろ。
うにゃー、和むー(ぉ
ひとしきり和んだあとは狭い上にやることも無いので外へ。
いつものメンバーが待機していたので、一緒にマターリ。


その後別行動で一時的に離脱。
茶店でほうじ茶ラテすすってみたり。