傷も癒えぬうちから

3日から5連休だったのでほんのり活動記録。


3日
某氏に借りていた謎カードを返却するために浜松町の某イベントに移動。
15:00閉会予定のイベントに14:30に到着。
謎カードを返却し、誰かいるだろうかとうろうろしてると別の某氏と遭遇。
別フロアでは、また謎の知り合い連中が。
ホント謎。


その後、一人で秋葉へ。
出会いと別れを繰り返し、地元で友人と一緒に飯。
からうまー、な逸品を堪能。
そして寝る。


4日
信じられないことに代官山。
初めて行く代官山は犬の街でした。
犬が人を引っ張って歩いてました。
どこもかしこも犬いぬイヌ狗。
いわゆる一つの犬'sアイランド。
もしくは『わん』ダーランド。
ネコ派なのでよくわかりません。


天気も良かったので、そこらへんの公園というか明らかにどこかの敷地内で昼寝と行かないまでもお日様ポカポカ日光浴。
代官山まで来てそんなモンですか、と言われても困るので盗んだバイクで走り出してたことに。
なぜか餡子がしょっぱかった甘味屋が印象的。
本業じゃないらしいけどさ。


5日
浅草はいわゆる一つの『おたんてぃんぬランド』
僕は行きませんよ、健全オタなので(ぉ
ということで、千葉で知り合いと合流し回転寿司でシメサバ堪能後、昼飯へ。
あまりのいまいちっぷりというか、看板の偽りっぷりにJAROじゃろ、しかし未遂。
スタバでバナナっぽい何かを食しつつ、漫画家志望の若い子連れてコミティアへ。
千葉から国際展示場まで行く間、とくとくと茨の道を歩む辛さ等を説いてみる。
『若いからやり直しは利くよ』と言おうにも漫画家になる為に高校を辞めていたそうなので仕方が無い。
通信制の大学だけでも卒業したら?』『何でですか?』『保険だよ、人生の』そんなやり取り。


国際展示場に到着後、コミティアもそこそこにWHF。
知り合いと喋ってるだけで終了。
何しに来たんだっけ俺?(ぉ


6日
遠き異国(に限りなく近い日本領土)から遊びに来ていた知り合いが、本日帰るとの事でお見送り。
せっかくなので秋葉の『鶴橋風月』へ。
なぜか『お好み焼き』ではなく『焼きそば』尽くし。
そして『梅ワイン』


見送り完了した後はご近所ピンキスト、通称千葉部の人と合流。
急遽、うちで鍋部開催が決定され、こちらは家の片付けと準備。
相手は帰宅後買出しと言うトンでもスケジュールで活動。
その後千葉部面がうちに集い・・・肉うまー(ぉ
自宅は楽だべ。
その後色々駄目トーク
駄目な人しかいないにゃー(ぉ


7日
雨なので自宅で飯作ったりとマターリ。
夕方くらいからお出かけし、久々に31なアイスを食す。
あま〜いw
ミスドの点心に殺意を覚えたり色々。