レポ:昼オフ編

そうこうしているうちにいつのまにやら時間も近づき、時間の少し前に会場の公園へGO。
しばらくしていると、主催のワルイコさんがやってきたのですが、噂どおりの『上戸彩』似の美少女さんでした。
あの若さでコレだけの規模のオフを仕切っているとは凄いなと素直に感心してました、ホント。


周りの人たちと適当に喋っていると時間が来て、公式にオフ会の開始宣言。
いつものとおり、あっちうろうろ、こっちうろうろ。
いつでも話できそうな近所の方から、北は北海道、南は九州、上はゴニョゴニョ、下はちうがくせいまでとお話してました。
ああー、そういえば、今回の最年少は小学生(保護者付)かにゃ?
その辺リサーチしてなかったので、レポよろ(マテ


今回はデス団絡みのアイテムということで、後ろに『DEATH』と入ったパーカー着用でうろうろしてたのですが、それなりに気づいてもらえた模様。
気づいてもらえなかったら、目の前の海へ飛び込むところでした(ぉ


相変わらず凄い人の集まり方なのですが、ホント回数重ねるごとにどんどん人が増えているので、後5回ほどで後楽園球場が埋まるのではないかと予想。
嘘です。
ムネオハウスくらいです(マテ
まあ、それくらい新しい人もどんどん入ってきてるなーと思ってみたり。
そして、オフ会常連の人と話しをしても、名前を覚えてないのはデフォです。
覚える気が無いのではなく、聞いても忘れてるか、ついつい親しげに話しかけた手前、名前を聞きそびれているせいもあります。
あと、名札を見ないのもな(マテ


いつものごとくの無法地帯は今回も健在で、バンド祭やら、メイド祭やら、黒ミサやら、聖誕祭
やら、ほーっほっほぁぁぁぁっ!(何


ジャンケン大会は波乱続きでしたが、その辺は誰かがレポしてるでしょうし省略。
ただ、この流れでは次回の景品では車が出てくるというような話が。
もはや、ピンキー関係ない(ぉ


閉会の言葉の後もダラダラといつもどおり。
みんなダラダラでした。
気がつくと翌日でした。
撤収。