こうですか、わかりません

とりあえず試作設定。


登場人物
龍哉(タツヤ):主人公。高校中退後、半引きこもりのニート生活。
美奈美(ミナミ):妹。高校1年生で引きこもりの兄の事を心配している。
赤(あか)シャツ:美奈美が通う学校の教頭。必殺技は『マドンナ落とし』
シルバー仮面(かめん):シルバーキックは命がけ


あらすじ
中学校時代から自分が周りとは違う力に目覚めはじめている事を感じていた龍哉は、友人を作る事を避け孤独な学生生活を過ごしていたが、高校進学後に友人がいないことをきっかけに辛辣な虐めに遭遇し高校を中退。
自分を追いやった他人への復讐を誓いながら、自分の世界に引きこもりがちなニートへとなってしまう。
2年後、兄と同じ高校へ進学した美奈美は兄の元同級生から『引きこもりの妹』として悪質な嫌がらせを受け、その現場の一部始終を目撃していた教頭である赤シャツに相談したところ、逆に弱みを握られ肉体関係を強要されてしまう。
兄はシルバー仮面となるが、命がけのシルバーキックに失敗し絶命。
高校に退学届けを出した美奈美は東京に帰り、街鉄の技手となって清を引き取る。清が死んだ後に小日向の養源寺に葬られた事を記して、『坊っちゃん』の物語は終わる。