濡れるぜ!

こういうような仕事の帰りに雨が降っていると、ついついムラムラしてきてしまいます。
それが週末なんかだと特に。
やっぱり俺も男なんですかねー。
それにですよ、もしかすると雨の日割引とかあるかもしれないじゃないですかー。
というわけで、ついつい寄っちゃいますた。
秋葉原』(ぉ


まー、コンシューマーソフトなんてたいてい木曜発売ですからそれに合わせて旧作値段下げてたりしますし、やはり逝くなら木金の仕事帰りあたりなんですよねー。
なんだかんだ言いながら金を使ってしまう。
ワルイコだぜ、まったく(何
そーいや、黄色い潜水艦で、アバドールのパーツ、髪の毛以外投げ売り状態だったなぁー。
まったくいりませんがw