夢の中へ

久しぶりにはっきりとした感じの夢を見ました。
夢の中に出てきたんですよ、平沢進が(ぉ
内容といえば、なぜか平沢進、俺ともう一人の3人で飲む機会が発生し、俺は完全に舞い上がってる状況。
入っていった飲み屋で平沢進に何か話しかけても一言二言返ってくるかどうかという状況。
やりにくいなーと感じていると突然、平沢進の口から『シンカイペンギン』という謎の生物?の名称が飛び出し雄弁に語り始める。
俺置いてけぼり。
彼の語った『シンカイペンギン』の生態については夢の中の出来事な上、忘れたので省略。
だが最後にはなった一言は覚えている。
『意味なんかは関係ない。すべては受け手次第だ。』


朝起きるとすかさず夢に対して突っ込んでました。
『何で平沢なんだ!』
まあいいやー。
とりあえずは音楽系では一番好きな人なんで。