処分セール

ユザワヤの処分セールで購入してきた『ハングリィゴースト(PS2)』
マゾゲーです(ぉ
目の前にアイテムが大量に転がってても、うかつに拾えないワナ。
壊せそうなものがあるからとうかつに壊していると大変なことになるワナ。
なぜなら、主人公の行動はMIBに監視されており、業の深い人間だと判断された瞬間、謎のエージェントたちによって命を狙われることになるのです。
・・・まあ、MIBは冗談なんですが。
『タイムスプリッター』においても『貯めこみ好き』のアワード獲得するくらい貯めこみスキーな僕にはこのことはとっても苦痛です。
まあ、アイテム多少無くたってクリアできるらしいんですが。
とりあえず、このゲームにおいて言えることはただひとつ。
バイオハザードとかよりも断然怖いです。
真夜中に真っ暗な部屋の中とかで出来ません。
・・・怖いよぉ〜ガクガクブルブル