平成博徒伝買えばよかったかなー

左アナログスティックの回したい方はどうぞ。

SuperLite2000シリーズ 平成博徒伝

SuperLite2000シリーズ 平成博徒伝

とりあえず、僕はこっち購入。愛しのジニーたんがあぁぁぁぁぁっっ!!
南ちゃんも可愛いなぁ〜。
しかも今回は、PSで発売された記念すべき一策目をカップリングですよ。
懐かしさのあまり起動。
・・・移植の際にフルボイスかとかはされないわけか。
とりあえず、前作と今回の誰もいなくなった買っておけばすべての話はプレイできるし・・・
まあ、何も言わずに『The推理』買ってみてください。


ちなみに、ぬるゲー。
けど、2本買っても4千円でシンプル3本分楽しめて、そこらも萌ゲー並みにはハァハァできますよ?(マテ