キングゲイナー!!!

コミック版の3巻がようやく発売。
というわけで本日購入の新刊さんは、

・・・ごめん、俺ダメ人間なんだよ。
アニメイト帰りの電車の中でお家に帰るまで待ちきれなくてついつい一冊開いちゃったんだ。
よりにもよって『ラブやん』を。
今だから言う、あの選択はまずかった。
せめて『げんしけん』にしておくべきだった。
キングゲイナー』なら安牌であっただろう。
だが、おいしいものは取っておく主義の俺には最初っから『キンゲ』は許せなかった。
げんしけん』も『あーこれ、最近アニメ化したやつじゃない。作品が有名になるとすぐ飛びつくんだ。コレだからミーハーなオタは。』とか向かいの席とかに座ってる人に思われるといやだろう?
だから俺はまっすぐに『ラブやん』を選んだ。


立ってる人間がちらほら見受けられる程度の空いた電車内。
ドアにもたれながらマンガを読む男の方から押し殺した笑いが聞こえてくる。
ハクックックフッ・・・クヒッ!
昼下がりの電車に不穏な空気。
明らかに異常者。
しかも読んでるマンガの内容は、ロリだの、中学生だの、オタだの・・・はっ!
世間ではあんな悲惨な事件が起きたばかりではないですか!
次の駅に停車したとき、勇敢な乗客のとっさの判断でその男は強制下車。
念のために警察を呼び身分照会することとなった。


・・・とか実際に起こるとヤダなぁーと思いつつ、帰りの電車で『ラブやん』読んでました。
がんばって笑い押し殺しながら・・・


つか、コミック版キンゲ、素敵過ぎる!
ア、ア、アデットねえさ〜ん!!