売ってることは売ってるが

リペイント4〜6、千葉ヨドバシにはないのねー。
生活圏内でピンキー取り扱ってるところだと、あそこが一番お安いんだが。
・・・リトルカフェすら取り扱ってねぇし。
ここ最近ヨドに行く用事がガンプラ関係のみになった気がする。
まあ、そういうわけで千葉イエローサブマリンでリトルカフェ購入。
昨日受けたアドバイスを実践すべく挑もうとするが、すでに3つ目抜けてる気がする(汗
もしくは店員が入れ替えてるのか?
箱買いするには財布の中身が乏しいしと迷ったあげく、一個だけ購入。
『デザートセット』
・・・何も言うまい。


気を取り直し、そのままミントへ。
『匠の技』が入ってたので『チョイノリ オレンジ』をゲットすべく300円入れてチャレンジ!
チョイノリ ブルー』うむー、青かー。
ジーツー シルバー』チョイノリですらないけど、これはこれでいいなー。
チョイノリ ブルー』・・・
もはや、国家レベルの陰謀の匂いしかしてこない(マテ
店内で、ガシャポンの神に向かい慈悲を請う祈りをささげようと思うが一般人らしく生きるためにやめておく。
気分転換に津田沼ユザワヤへ。
リトルカフェのリベンジのためだ。
・・・昨日俺が買ったほかに1個だけ抜けてるなー(汗
嫌な予感しかしない。
基本的に人の食い残しを捕まえては、不味いなー不味いなーとのたまってしまう星の下に生まれた人間なのだ。
そんな未確認事実が頭をよぎる。
たまたま運が悪いのだ。
そんなことを言いつつも左3つ目は無いもよう。
店の人が入れ替えただけさ。
自分に言い聞かせる。


覚悟ならできている。
たとえ結果がどうであろうと、悔いは残らないだろう。
5回目の挑戦・・・
ダブらなければどうと言うことは無い。
最終的には全部そろえたいんだろ?
だったらここで立ち止まるべきじゃない。
お前は、おまえ自身の手で、選び出せ、未来を!
そう、俺は選ぶのだ。
選らばなけばならない。
残った7個のパンドラの箱から、モーターバイクセットと言う希望の光を!!
・・・決めたこいつだ!!


オープンカフェセット』
・・・惨敗