見つかりません、泣くまでは。

仕事前に朝一でアニメイトへ。
目的はもちろん、ピンキーのアンソロです。
・・・あれ、新刊コーナーにありませんよ?
間違えて旧刊と一緒に並べられてるのかと思いアンソロコーナー探すも見当たらない。
・・・もしや、大きな勘違いですか?
日記でアレだけ大騒ぎし、2日も前から探し回って大暴れ。
コミックの発刊予定にも載ってないし、店頭にすら並んでない。
・・・ああ、きっと僕は妄想が激しすぎるあまり幻覚を見たんだ。その幻覚に踊らされてる僕を見て、周りはニヤニヤ楽しんでいるに違いない(ォィ
見たいなことを考えて、ぼーぜんとしていると、陳列前の冊子の山の中にアンソロ発見!
発売日にすばやく陳列してくれないアニメイトに毒づくより前に、神に対して感謝の祈りを捧げた朝でした。