にゅ〜たいぷ

人には時としてとんでもない直感が働くときがあります。
場合によっては、電波だとかテレパシーとか呼ばれることもあるようですが。
私のときは、仕事の昼休みに起きました。
ユザワヤ津田沼店に行き『もうリペイント売り切れかよ、早いなー』とかつぶやいて過ごし、昼休みも残り少なくなったので職場に戻ろうと言うときです。
・・・何かが来ました。
アニメイトへ行こう』
そして3分後には謎の光景が。
アニメイト津田沼店へ向かった私を待ち構えていたのは、ピンキーを抱えたオタク。
『誰を身請けするつもりだ・・・?』
重なっててパッケージは良く見えない。
すれ違いざまにチラッと見えたのは、『青い髪』。


電波キター!


やはりあった。
EVAピンキー。一個だけ。
・・・ゲトー!
そして会計の際レジの裏にあったEVAピンキーと店長ピンキー。
アレは店員の取り置き分だったのだろうか。
激しく謎。
つーか、店長とEVAピンキーって再販?