店頭入荷カウントダウンに対する慌てぶり

明日出荷かー
2セットといわず、3セットは欲しいなー。
買うぞー。
お金?
ないよ。
まったくじゃないけど、現在進行形でありませんが。
給料日までの辛抱。
あー、桝田の新作とアトラスの新作も今週だよねー。
木曜日まとめて秋葉ですか。
もしくは金曜日に。
いちおーあわせて2万ほどですか、そうですか。
あー、私、今お金は無いんですが。
今日これを持って帰って、後日払いに来るというのはダメなんですかね?
ダメですか、そうですか。
買い物客を信用できないと、そう言いたいわけですか。
お金を払わない限り客じゃないと、そう言いたいわけですね。
あなたは信用通貨という言葉を知っていますか?
言葉のとおり信用を通貨として買い物が出来るわけですよ。
もちろん、あとから現金は払いますが。
・・・なに、信用通貨の意味が違う?
勘違いしているというのですか?
自分の立場が悪くなれば、人を白痴扱いですか。
わかりました、この場はひきます。
あなたのような言葉の通じぬ人物を相手にしていても時間の無駄なので。
後日、こちらの会社に弁護士の方から連絡が行くと思うのでそのときは覚悟して置いてください。
名誉毀損で訴えます。
お客を白痴扱いするような手人にどういう処分が下るか楽しみですよ。

まあ、ピンキー3セット。
サンセット・・・つまり日が落ちるんですよ。
日が落ちるというのは、これは何を暗示してるかといいますと、『日のいずる国が落ちる』と、こう言いたい訳ですよ。
日のいずる国というのは、古来から使われてきた言葉ですが、簡単に言えば『日本』のことを指します。
つまり日本が落ちる、ということです。
何に対して日本が落ちるのかといえば、この場合のピンキーとは『Pinky:St.』の事を指しますので、約10cmくらいのPVC素材の組み換え人形です。
これに対して落ちると言うことです。
まあ、現段階では資料が不足しておりますので詳しい事は断言できませんが、おそらくこれが人を襲うのではないかと。
ピンキーは何度も何度も出荷予定が遅れているのですが、これは中国にある工場が北○鮮の特殊部隊に襲われたからではないかと思うのです。
そして彼らはこの10cm足らずの人形の中に彼らの高き科学力の結集した成果である超小型自動殺戮機械人形を仕込み、それが来るべきXデーに一斉に動き始め人を、日本人を襲うのです。
10センチほどの人形の軍勢は都内ですと秋葉原に集中しますので、ここからならば短時間で日本の中枢を混乱させることが可能です。
そしてこの機に乗じ、彼らの軍隊が本土に進行してくるというわけです。
これは大変恐ろしい結末を見ることになってしまうかもしれません。
だからこそ、この事実を寄り多くの人に目を通してもらいたいと思うのです。
これが私の提唱する、『ピンキー3セット』という文章に隠された暗号の中身ということになります。