またイラクだって。はは〜ん

遅めの話題ですが、イラクで拉致られてますね、一人。
周りの静止も聞かず、イラクに突っ込んで行ったそうですね。
地雷原無理矢理踏破しようとして地雷に引っかかったようなもんですから、勝手にしてくださいというところ。
イラクで捕まってる日本人って、まるで自分で望んでそうなったかのような人たちが多いというか、そんなのばっかりだろ。
周りの言うこと散々無視して危険地帯へ。
捕まったら一族郎党声をそろえて『自衛隊を撤退させてください』
その前におまいらが撤退しろというんだ、入国するなというんだ。
逆に日本、その他もろもろに対して迷惑かけてるくらいなんだからまず謝れ。
人の忠告もまともに聞けないような既知外育てた自分を恥じろ。
子育て失敗してるんだから、存在してなかったものとして諦めろ。
捕まった奴、『自分探しの旅』もクソもありません。
自分が見えてないのか掴みきれてないからかそんなことしてるんだろうけど、そんなもの国内でやれ。
自分探し、それ以前に周りが見えてなさそうですし。
あー、そういえば前に拉致された奴らと家族がなんか言ってるらしいですね。
『撤退させろ』とかなんとか。
奴ら反省してないみたいだな、迷惑かけたとか。
まあ、するような奴らなら最初ッから拉致とかされるような危険なところに遊びにいくわけないんだが。
とりあえず、個人的には今回の被害者は某ジャミラに行ってほしかった。
拉致された先で、相手のメンバーに『この有機ヨードさえあれば劣化ウラン弾も怖くない!』とか言ってセールス開始。
効果を示すために自ら『人間の盾』となりて銃口の前に身をさらし、こう一言。
『大丈夫、跳ね返した!』
ジャミラを讃える歌が響き、有機ヨードが続々とイラクへ輸出。
国内生産だけでは追いつかず、とうとう現地に工場が!
・・・そういうニュースは流れんかね?(ぉぃ