MGS3クリア(イージー)

帰ったら即寝しようと思ってたのに、うつらうつらしながらGBAのタクティクスオウガを進める俺。
気がつくと朝4時。
その後7時には起きて、MGS3の続きを(ぉ
なんだかんだわからない部分もあり戸惑いながらもクリア。
やはりストーリー楽しみながらやる分にはイージーくらいが楽です。


とりあえずやりこみは休止して、スパロボGC片付けないとなー。
あとはバルダーズゲート・ダークアライアンス2を買ってきたのでコレも(ぉぃ
つか、ダークアライアンスは相変わらず酷い扱いですね。
PS2ですよ?
なのに、探し回らないと売ってない。
入荷数は極めて少ない。
・・・ロード・オブ・ザ・リングはいくらでも売ってるのによーw
まあ、LoLは今回RPGになったということで機会があればやりたいかも。